EP799☆NU'ESTデビュー7年目を前に…… | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※末尾にDispatchさん動画とGAON関連動画のリストを追加しました(21:50)





NU'ESTデビュー
6周年となる
来月の3月15日

これから7年目となる彼らのことを
取材した韓国記事が
上がって来ました。






翻訳サイトにて翻訳した文章を貼ります。
(ちょっと変なところご容赦ください)



ニュイストゥW"デビュー7年?
花が咲く前の肥料をくれた時間"[写真集] 

{235C2C64-E40D-476E-8F45-68A8342DE0F7}

{B6737A9A-AE24-4CDA-AD04-AA29F2AA221E}

{35479BF8-2CF6-4917-AB83-6B51F25B57DD}



[、スポーツ朝鮮ドットコムチョンアンジ記者]
ニュイストゥWがスター&スタイルマガジン・
アット・スタイル(@star1)3月号カバーモデルを務めた。
 'ニュイストゥW.ITH YOU'コンセプトで
撮影した今回のグラビアで
ニュイストゥWはビンテージした雰囲気の中で
カジュアルなムードのスーツと
スポーティ・ルックを行き来しながら
多彩なスタイルを消化した。 

グラビア撮影後、挑戦しはインタビューで、
ニュイストゥWは"スキンシップが多く、
メンバーたちの温もりがよく感じられる
撮影だった"と所感を伝えた。 
最近、SBS'ジャングルの法則inパタゴニア'方の
撮影を終えたJRは放送の撮影のため
長い時間のメンバーたちと離れていたのが
初めてだと明らかにした。 
これにメンバーたちにJRの空席を
いつ感じたのかと聞くと
"JRが普段コンピューターゲームがいっぱいで
部屋で打者の打つ音が聞こえない'時、
この子が本当にいないと思った"、と
笑って見せた。 

昨年から各種の授賞式に参加し、
多くの賞を総なめしたニュイストゥWは、
自分たちの音楽の色を'霧'と答えた。
 "霧は晴れる時まで分からないのではないか。 
それが私たちだけの色なのではないかと思う。
 霧の中にトレンディーさが加味された感じ"
と説明した。 
さらに、ニュイストゥWに
初の1位をもたらした曲'WHERE YOU AT'を
作曲したメンバーの白虎は
"私たちの音楽がいつもトレンディーだったら
良いし、あるジャンルに限定されなければ良い"、
と表現した。

3月の単独コンサートを控えているニュイストゥWは"ファンの方が'ソロ舞台をする気はするが本当にするのかな?'とたくさん噂されているが、
'はい、ソロ舞台、本当に言います'
各自の魅力に合わせて良いパフォーマンスを
お見せする"と自信をもって答えた。 

今年でデビュー7周年を迎えた
ニュイストゥWは、
これまでの時間を振り返って見て
"花が咲くの前に肥料をくれた時間だったようだ。
 私たちの選択が無駄にならなかったことを
感じることができた" と話した。 
ともに、
"また新しい出発をすることができる機会が
出来てほんとに感謝する"と淡々と感想を伝えた。 

一方、アットスタイル3月号では自由奔放な魅力が目立つニュイストゥWのグラビアとともに、率直で淡々とした話に会うことができる。 


......................................................





ニュイたちらしいですㅠㅠ

今までの時間は全て今に繋がってる

今まで実直に自分たちの音楽を追求して
常に良いものを作ろうとしてきたからこそ
今があるんですね(ノд`)ウルウル


今度のコンサートは
もう全て席が完売だそうです。

日本のラブは行けない人も多いだろうから
とても寂しいけれど

きっと彼らはまた
しっかり韓国に根付いた活動をしてから
日本にまた来てくれると思うから

辛抱して待たなくては

韓国のずっと前からのラブは
きっとニュイが日本に来てた頃は
向こうで待っていたのだろうから……





こんなすごい昔の記事も
向こうでは話題になってるようです^^*



{ED119AB4-1128-4D9C-90FC-AFE52EF33174}

{E0024944-26C3-4463-B38C-2A12398DD15F}

{6FAA5A30-68D3-42A0-A490-C087A085CF18}

{0DFF6DCC-400D-4FCD-907E-D31EED609EB5}




夢がかなってよかったねㅠㅠ

でもきっと

来年はもっと本当の夢が叶うよね^^*







さっきまた
GAONのニュイWたちの

素敵な

等身大パネルになりそうな写真あったので


これ見て午後も화이팅♡


{72FC0AB1-0460-46F8-90E1-7FAC98076EA1}

{43C0F7C0-43C3-4FE1-BAA9-B71E6CB52510}

{2439725F-C9E7-407D-AB9D-BC384F074A9E}

{8DC8EF8E-0C4C-409B-A9D4-00D6C13EB2CF}

{EA664531-E81B-4FC8-90DE-8CE9CD0EAAA9}

{BC6FB7D4-44B1-4128-BE9D-C01622C00846}

{4D357444-B1E2-4D1B-970C-00E59860ADB9}

{35C84359-B9D4-432B-B713-660C66B7DC22}

{4F777B39-4E3B-4884-9B06-AB5404BEE481}

{70435C46-2E34-4A90-A5E5-12E349DBAE97}

{2537F182-B5C2-48B2-A28A-1BC8CFE141BE}




ではではm(_ _)m




(21:50追加)

Dispatchさんから
初のDispatchの雑誌を見たニュイWたちの
リアクション動画がアップされてきました^^*




この動画はGAONの時に撮ったのかしら??



そんなGAON関連の動画を
私が見つけた分だけなので
大したことないですが
再生リスト化したので
まとめて色々みたいなという方に
少しでもお役に立てれば嬉しいです^^*


【動画再生リスト】

NU'EST_Wの

GAONミュージック・アワード2018