EP774☆レンくんが韓流ザップの電話ゲストに!!!!(2月4日追記) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※末尾にレンくん生電話動画のリンク追記しました。(2月4日)





今日の韓流ザップ
ゲストは

ジョンギゴさん!!



ジョンギゴさんと言えば

元SISTARソユとの
デュエット 

「SOME」で

一世を風靡した

甘いステキな歌声のアーティストで
有名ですが

私も
ジョンギゴさんは知ってるし
好きで


でも
ラブさんには
別な面でも
記憶には新しい


レンくんが昨年出てた
バラエティ番組

「努めて苦労」inベルギー

そのメンバーで
ご一緒してて

レンくんとも
仲良しな先輩なので

興味深々で
韓流ザップも
何気に観てて


最初
B1A4のバロくんが
電話ゲストしてて

その後

まーこの用事で
ちょっと目を離してたら……


なんと!!!

れ、れ、レンくんも

電話ゲストに出てきた!!!
{7747692C-9021-4842-8700-56C74545FCEF}
{FE8F51B4-8FC3-493C-89BD-8D0D57926CDE}
{9DDF96C2-20E3-468F-8FA2-5E77CF0CE088}




途中から気づいて
慌てて見てたら

一生懸命日本語で話してて

高橋さんやたちに

ジョンギゴさんの秘密 ←
話してて
(ただのお風呂好きなエピソードだけど笑)



日本語忘れてないし
相変わらず一生懸命だし

超泣けるほど
嬉しい!!!!!
(இдஇ; )(இдஇ; )



最後の方では

「また日本に来る予定はありますか?」
と聞かれ

心臓バクバクしながら
その答え聞いたら


レン「あ、はい、またゼッタイ行きます」

高橋「また番組にも来てよ〜」

レン「あ、はい、絶対行きます。また招待してください」


と、言ってて


なんとなく今は来る雰囲気はないけど

来たい気持ちはある!

日本のことも忘れてない!

日本のことまだ好きそう!


そんな感じがして

もう

まーこのこと
すっぽかして
(今日から卒業旅行w)


荒ぶってしまいましたm(_ _)m


動画途中から
大慌てで撮ってるので
音も映像もダメダメだけど

Twitterの方から

ご参考まで〜ヽ(;▽;)ノ











ほんとにまた

韓流ザップ出てほしい(இдஇ; )


とりあえず今年は

ニュイWの4人でいいから

(いや案外4人でもJR弄りとベクホ愛とアロン無茶振りとレン芸でけっこう面白い気がする)



日本来て〜ヽ(;▽;)ノ




ではではm(_ _)m



結局ミニョン先生も

ほったらかしちゃったヽ(;▽;)ノ







(2月4日追記)
レンくん生電話の最初から最後までを以下にアップしましたm(_ _)m
この生電話って前もって言ってあるわけじゃないんですね!突然の電話に一瞬戸惑ってたのに状況把握してすぐ日本語に切り替えて、高橋さんの名前きいて声が明るくなって
「覚え(て)ます!覚え(て)ます!」
って言うの超可愛い(๑´ω`๑)♡キュン