2018年Amebaおみくじ & 風邪とインフルエンザに気をつけて | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ああ……確かに
最近忙しいからといい加減になってたな……




ああ……確かに
最近あんまりいろんな人と話せてないかな……




おかしいなぁ……
けっこう伝えてるんだけどなぁ〜  ←




そうか……
文字化けばっかりじゃ
読みにくいかな〜笑い泣き





あなたの運勢は・・・


 



すみません
ただの今年の私のクジ運でしたm(_ _)m

皆様もぜひやってみてウインク




昨日朝からまーこが熱出して
まさかと思ったら
インフルB型でしたえーんえーん

昨日は仕事始めだから休めなくて
色々バタバタしてて
ブログどころじゃ無くて…ㅠㅠ

久しぶりの離乳食のような食事作って
久しぶりに元気が無くて素直に言うこと聞く
まーこ見てたら可愛くて  ←

韓流の可愛い子たちは
今日くらいはちょっとおあずけ(笑)


すみませんm(_ _)m

まーこが回復したら
すぐ書きに来ますm(_ _)m


だんだん
インフルエンザ流行って来たので
皆様も気をつけて下さいねえーんえーん
受験生の皆さんは特に〜えーんえーん



ミニョンくんも言ってますよ♡
(昨年の今頃のミニョンくん♡)

{AF41D15B-243A-4234-9C47-2CB151BC6E2F}




ではではm(_ _)m