ごめん、愛してる、だけど | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;




昨日の楽しいセンイル会後に衝撃が走った「ワナワンMAMA横アリに出演決定!」ってニュース・・・ 最初ベトナムと香港に出演で日本出演が無かった時にとてもショックで、最近やっと諦めがついて、きっと来年単独のライブやイベントで来るだろうから、それまで貯めるもの貯めて今のうちやることやって待っていようと決意していたのに😢 せめてチケット先行販売前のアナウンスだったら良かったけど、先行販売も終わってEXOやセブチペンさんが占めてる後で余りチケットを買わされるような気分でそこに約2万円の価値はあるのだろうかと考えてしまう😔 ミニョンに会いたいならワナワンを観たいなら単純に行けばいいだけだけど、歳のせいか、やっぱりラブとして辛い半年を乗り越えて待っていたからか、ファンとしてのプライドや想いが複雑な気持ちにさせてしまう。 ワナワンはすごいんだぞ。そんな後出しジャンケンのような付け足しのような大物グループの抱き合わせのような扱いしないで。どうせなら「デビューから最短で数々のチャート1位独占、数々の音楽賞受賞のモンスター級グループがK-POP新人グループ史上初の日本初上陸にして東京ドーム単独公演!」くらいのビックニュースを出して欲しかった。 ミニョンにとっても会いたいのになかなか会えないね😢 来年こそは会えるかな😢 #wannaone #ワナワン #ミニョン #Minhyun #민현 #mama2017 @optimushwang 만나러 못 가서 미안ㅠㅠ

A post shared by miiko-maako37 (@nuestlove160504) on