EP633☆レンくんがドラマ「四子」にキャスティング決定!おめでとう!!! | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


レンくん

おめでとう!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ドラマ「四子」に

キャスティング決定!!!






{B25CCD89-3B99-4CE4-B481-DB533DFA6351}





すごいよ

すごいよ

このドラマ

来年ものすごい期待されてて

キャスティングが

なんと

アフスクのナナさんだけでなく


主演は
パク・ヘジンさん!!!
{C5E4098B-3668-4A88-8F93-27BD1EB4320C}

←チーズインザトラップで私にもお馴染み^^*




監督・脚本はチーズインザトラップの方だったり

プロデューサーは
ヨンパリや猟奇的な彼女の方だったり

私の狭く浅いドラマの知識でも
すごいと分かるくらいだし ←

100%事前制作だし
(韓国ドラマに良くある行き当たりばったりではない!)

パク・ヘジンさんは既に
6月にはキャスティングされてて
かなり
じっくり練ってきたと思われるし

そんなすごい期待のドラマに

レンくんは
↓↓↓

(記事より一部お借りしました)
制作会社の関係者は「レンの明るくも頼もしいイメージは、そばで姉を見つめるヨフン役に最も適していると思い、積極的にキャスティングした」とし、歌手はもちろん演技者としても才能を見せているレンの活躍に期待を表した。





ほんとにこの役にぴったりだと思われて
オファーされたんだそうで

やっと

レンくんの
魅力が
世の中に知られてきて
超嬉しい
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


きっと
美しい顔世界一の
ナナさんの弟役だから

美しいレンくんの容姿も
ぴったりだろうし

なんといっても

完全に役になりきる

憑依力もあるし


そしてこの半年での成長で
落ち着いた雰囲気や
優しい雰囲気も
表に出てくるようになったので

そういうところが

認知されたのかもですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ほんとこれは

レンくんにとっての

転機

になると思います!!!



これで来週には
「知らない、ふたり」も
韓国上映するから

レンくん
俳優に引っ張りだこになるかも?!






このドラマのキャスティング等に関する
ニュース記事いろいろ
ご参考

↓↓↓



{09F3807F-F0E4-4273-9399-0D71DF274AD0}



{37527630-31B9-4EB0-8455-F822DD6D9278}





{BC432268-4EB2-4B5A-91F7-4F55DA934BCA}





{34F21BBD-0B30-417F-B177-5881AA59129E}









あと、
なんといっても

家族同然のアフスクお姉さまの

ナナさんと一緒ってのが

ものすごく安心。゚( ゚இωஇ゚)゚。


きっと
現場でも
可愛いがられそうね(≧∇≦)♡





全く関係ないけど
たまたま
もう五年も前の
こんな記事も
見つけました(*´艸`)
↓↓↓



{CE3C3E0A-F992-42C3-B503-AE304CFC0635}


この写真では
ナナさんとくっついてるのは
ミニョンでした^^*

レンくんは
ジュヨンさんとセルカ^^*





みんな화이팅〜ヾ(´∇`)ノ





ではではm(_ _)m