EP497☆私待つわ、再来年まで待つわ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


また眠れない金曜日の夜


いつの間にか

7月になり

考えたら

2017年も半分が過ぎました・・・


この半年は
ほんとにラブには

ジェットコースター・ラブ

のような 

怒涛の半年だったなあ・・・・・と

しみじみ思う・・・・・ㅠㅠ




昨日のラブジャパンさんの
クローズのお知らせでは

つい なんか パニック気味で

その時思うまま
バーッと記事を書いちゃって
すみませんm(_ _)m


その後
ラブさんたちと
ちょっとトークしたり

みんなのつぶやきを見たり

ご意見を読んだり

そんなこんなしてたら

眠れないけど

気持ちは少し落ち着いて


ラブジャさんのお知らせを

よくよく読んだら


5人の活動がしばらく見込めず
有料ファンクラブとしての
充分なサービスが提供出来ないため、
全てのサービスを停止する

でも、無料の
公式SNS や LINEブログは
続けてくれる


って

考え方によっては

良心的なのかも〜ヽ(;▽;)ノ




有料で運営するからこそ
やはり
5人で活動しないと
不公平感出てきますよね・・・・・

もちろん4人でも
来てくれたら会いに行くけど



だから

もしかして

5人の活動に戻ったら

また有料ファンクラブの再開も
有り得る?!


そんな一筋の希望の明かりが
見えてきて

ちょっと前向きになってきました。



←もちろん色々とそう簡単にはいかない気持ちもあるけど、とにかくもう決まってしまったものは仕方ない、な、気持ち・・・・・




再来年
NU'EST完全体で
復活した時に

日本のラブがたくさん待ってる!

と、向こうが
喜んで来てくれる
状況にしておいてあげたい・・・


と、思うので

しばらくは彼らに直接会えず
二次元の世界ばかりになったとしても

(でももしかしてワナワンもニュイも何かしらイベントなどで日本来る機会あるかも?!)


今までと変わらず

情報追っかけたり

突っ込んだり

妄想したり

創作したり・・・・・

とにかく

私なりの応援をして行きたい。


前にも書いたことあるけど

私は有料のファンクラブって
どうしても簡単には入れなくて

色々メリットがあることはもちろん

そのグループも誰かだけでなく
全員が好きなくらいじゃなきゃダメで

その上、やはり
日本での活動を
ただのアイドル活動の一環の
ビジネスとしてだけでなく、

日本の事を少しは特別に
感じていてくれてそう

日本での活動を
大事にしてくれてそう

って思えないと入れなくて

まさにニュイたちには
昨年のST4で
そう感じたから
ラブジャパンに入会したので

その私の直感が
当たっていると信じて


1年半は

辛いけど

長いけど

私待つわ♪

再来年まで待つわ♪

たとえあなたが

来てくれなくても♪


←意外とあっという間かも?





待ちに待った
会報も7日以降
発送されるとの事なので
楽しみですが・・・・・



ラブジャパンさん

もう一押し!!!




昨年の

ST4


秋のライブハウスツアー

秘蔵特典映像とか

今までYouTubeに上げた
マニアック動画の
再生回数多いやつとか

ぜーーーんぶまとめて

5枚組の

超スペシャルDVDボックス

かなんかにして


発売してーーーーっ
ヽ(;▽;)ノ



←もちろんライブだけでもOK





だって

ラブジャパンさんは
無くなるわけじゃないでしょ?

←ですよね??  





私が昔追っかけてた
ボプなんて
最初の事務所撤退ってなった後に
しっかりその前の年のライブのDVDとか
曲もベスト版のCDとかの
超スペシャルボックス
発売して
もちろん買いましたよ私ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

グッズも余ってたものを
ぜーーんぶ福袋にして売ってて
それも2つくらい買っちゃいましたよ私ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



福袋作れとは言いませんが ←

日本のラブの心が離れないよう



昨年のライブの
DVDボックスは

どうかどうか

発売のご検討を

お願いします!!!


m(_ _)m


←メールしてみようかなぁ〜






昨晩
久しぶりに
月がキレイに見えて・・・・・

ミニョンものだけど

こんな画像
Instagramに上げてました





From The Moon

to The Star

・・・・・


殆ど

Daybreak

しちゃったよぉーヽ(;▽;)ノ





そして

ラブジャパンさんが発足した後に
ニュイがずっと出ていた
動画

「日替わりムービー30days まるごとNU'EST」

宜しければ
こちらのリンクから飛ぶと
30日分ドドンと出てくるので



ラブジャパン発足時の
あどけないニュイたちを
ご堪能下さい^^*



その中の一幕・・・・・

{81AE09E2-E7C4-4362-87D5-67BF9D36B2F0}
{B7CBEB98-5CC5-4376-9C33-ABC77B5C2B99}



ミニョンにも
ベクホにも
アロンにも
JRにも
レンにも

ほんとは

ただあいたくて

あいたくて

たまらないんだよ〜っ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。







{141CBB3C-E959-43A8-8D8D-89BE317175F8}


( ̄▽ ̄;)

サルかと思った(爆)




またこんな日が  ←

来ますように

♡オネ(。>ㅅ<。)ガイ♡







ではでは!!!


次からは通常運転に
戻りますm(_ _)m