EP474☆プデュ終了後の投稿写真と色々ニュース@produce101season2 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


プデュが終わって
抜け殻のようになってますが

Instagramや
ニュース記事が
続々上がってきて

きっとこれからも色々ありそうなので

抜け殻になってる場合じゃないですね^^;


前記事にコメントたくさん頂き
ありがとうございますm(_ _)m
後でゆっくりお返事しますので
すみませんがしばらく
お待ちくださいねヽ(;▽;)ノ



プデュ終了後の夜中(朝方?)に

4ヶ月ぶり?に

JRからInstagramが!笑い泣き


{58D3928E-3404-4A01-A493-8462D21DA4F9}

{EC7C32B3-DDD5-4431-A093-8AA52EB3C7AA}

(日本語訳の表示にしてます)

疲れてるところJRくんありがとうおねがい
きっと満足とはいかない結果かも
しれないけど、
JRくんが残してくれた功績は
とても大きいです!
それは世間が認めてるから
これからは自身を持って
NU'ESTをどんどん引っ張っていって欲しい。
そしてプデュ参加で得られた
たくさんの繋がりや友達や経験を
ぜひ今後に生かしてね\(^o^)/



そして本人たちではないけど

あの(笑)ヒョンビンくんの
Instagramに

ミニョーーーーン!!

{D57B21B5-5759-4A70-80B8-23437A89DF42}

{DB803C6C-7A21-4067-BCAA-DFF12FF3D7A4}

→これ、
ヒョンビンが 
   オプティマス おめでとうってコメしてて、
ミニョンが
   ヒョンビナ ほんとにありがとう!
    ってコメして、
ヒョンビンが  
   こちらこそㅠㅠㅠㅠㅠ
って返してるらいしい(*≧∀≦)

ミニョンまだ笑顔じゃないし
泣いた後の顔してるけど・・・・・
そんなやり取り出来ててちょっと
安心しましたㅠㅠ


写真だけですがヒョヌくんのInstagramにも!

{EEE83F39-E3EC-4F60-8023-69846CD529D1}

→ミニョン、いい友達が出来て良かったねおねがい



こちらはケンタ君のInstagramに!
ドンホはん(笑)

{8D726937-12F1-428E-A095-E87682EB15BC}



こちらは
すみません誰だか分からないのですが
前にいた練習生の子のInstagram
↓↓↓


ミンギちゃん
{47A775AA-9AC5-4347-9219-644960B09E19}

→ミンギペン?なドンビンくんもいる爆笑




ジョンちゃん
{96E7E971-CA60-49C9-B21B-4F294A495295}




ドンホくん^^*
{056158F4-3768-442B-9290-F6104DE7498B}





それから
ボムジュさんからも!

↓↓↓

{6BACAEFD-E78D-4797-B1E8-B9025CC3B92F}
{FF65DDDA-998F-4D29-B999-28FC672A1729}

→ボムジュさんちゃんと曲がThank youに
    なってる!ほんとに嬉しいコメントですおねがい




ドンホくんの 行きつけのお店?の
オーナー?
写真はプデュに出る前の頃かなぁ^^*

{49B551FB-F2D7-47C4-BF02-2EF936091A76}
{7F105A33-8A27-40E0-9A60-8B90E3CB0B1B}

(翻訳出来ずすみません)



そして
ついさっき

ミンギちゃんもInstagram更新!!!


{988DD1DB-7DC6-437E-8557-21187BE5D5D7}
{A902FF8F-B735-46DB-B3A6-4B70C4EF8173}

→ミニョンがいいねしてる爆笑

(翻訳サイト)
私を応援してくださったファンの皆さん!本当にありがとうございます。 最後かも知れないという考えに最善を尽くしたいたが、怖くなかったと言えば、嘘でしょう。
しかし、私のファンで誇らしいという皆さんの言葉に勇気を得、最後まで持ち堪えることができたと思います。 大変な瞬間もあったが、私の支えに、暖かい光で一緒にしてくれてるからお疲れ様でした。 
私を応援してくださったすべての方々のためにもっと努力してもっと大切にしてくれるんです。
愛してます 本当にたくさん。



→ミンギちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。 
   ファンからの声援が力になってたんですね。
   画面に映らないとところで他の練習生に
   とても優しくしてたのはみんな分かってるし
   本当に天使のようなミンギちゃん
   ラブはみんな味方だから安心してね!








ここから
ニュース記事を
どんどん貼ります
↓↓↓







→11人の魅力や番組での活躍を1人ずつ
説明してくれてて、もしまだメンバーを
覚えてない方には役立つと思います!


すみません、ミニョンの所だけスクショ^^;
↓↓↓

{9F1B2A73-CA05-4A2E-9DB6-A252B8B1A070}






{9767FA93-7960-496F-82B5-480917CEB11E}









{9CDC1B90-B6B1-4E5C-BBF1-9FB8AF41CC9B}


→サミュエルくん、勇敢な兄弟さんが
大絶賛してましたよね!
既にソロアルバム準備してるってすごい!
ってことは・・・・・
かえってプデュに入らなくて良かった?^^;







{9743E4EB-A481-4DD6-8617-45D089F3127D}






{E2FE2B5F-0946-47A6-9706-75D66589CD55}








{78DB1A4E-B01C-49F6-B35A-B0B8C301072D}
{C218B674-702A-4EAF-A635-59758D51E069}

ですよね・・・もうジョンちゃんは確定だと
思ってたのにㅠㅠ

でも、以下の文を見ると・・・


(最後の文引用させて頂きました)
結果を見ると、嵐のメール投票が大きく左右したように思われる。脱落の危機にあったユン・ジソン、ペ・ジンヨン、イ・デフィが最終メンバーに選ばれた理由はそこだ。
生放送の時間だけで3時間30分。メール投票は1件当たり7票に拡散し、事前オンライン投票と合算して最終順位が決定して「Wanna One」の11人のメンバーが誕生した。大波乱となった最終メンバー発表は、視聴者をドキドキさせ続けた。

→メール投票って7票分もあったんですね。
    やっぱり一般人の投票って
    正当とは思えないㅠㅠ
    
     紅白みたいに
    トレーナーとか音楽界のお偉いさんを
     審査員として参加させて
     投票させてくれれば良いのに。←

     会場のお客さんもメール投票とかじゃなく
     やっぱパネル上げて
     野鳥の会の皆さんに
     数えてもらわなきゃヽ(;▽;)ノ  ←





{2692FD14-EC3D-4220-B973-B36BABB24214}






{D3E8211C-7823-47DF-B6F2-87E156B14F89}
{B516C579-E5C0-42E1-8A01-3E2B5D965B43}
{298DF755-28DE-458F-8A6D-B50A6F34793A}










{B740DFE2-ECEE-4BA7-ABF4-1CCE8626149A}

→おおっ!!ドンミンくん!!
   レン君とヒドゥンボックスで大絶叫してた
   可愛い子ですよね^^*  
   バンド活動すごい!良かった良かった^^*




最終回で披露した三曲の
歌詞和訳(カナルビ付き)が
出てきてました。
↓↓↓











この三曲の
音源も出たようで、

Apple Misic にも出てました^^*






とりあえずここまでにします。
取りこぼしたニュースも
紹介したいものや
もう少し言いたいこと(笑)

また改めて書きます〜\(^o^)/



ジョン  →  レン  と、
Instagram来たから・・・


ミニョンとドンホからも

来ると良いなぁおねがい






ではではーーっ!\(^o^)/