EP335☆produce101season2 Mnet公式動画(PICK ME)と厳しい現実 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日やっと出てきた

Mnet 公式の YouTube
나야 나(Pick me)




こっちには
JRくん、ミニョンが
もっと映ってました^^*


また荒削りですがキャプをいくつか
↓↓↓

{B7E6FBB1-308C-4126-8BAD-0966EAA37DE0}
{13F2D08C-452C-4BD0-9258-0955B5DB138E}
{CE7C6961-9104-4694-A44C-B329A805F6E0}

やっぱり目ヂカラや
腰を低く柔らかくなダンスの体勢って
目を惹くのかも!





ミニョンは
3′29″  と  3′50″  にきたっ!
{351B3255-248A-4F23-BF9C-F6D9DDE1936C}
{4F257444-2C0B-40C3-ADFC-9D169C5CD735}
{C0558D15-9F5A-4E31-A53B-6F762F86B3A4}
{D1BFD3BD-F215-4D4B-A893-0C4ABDA3BFCD}
{CFC0A263-920B-4A55-8102-C902EC12D409}
{3A14E074-D816-4B52-9087-2317258D5308}

ミニョンも眼つきが真剣で
新人とは違うぞ!な
オーラ出てる♡



まさに
オレだオレ!
ってところ♡
{C0F8FD0A-F1D5-4A56-951A-819EC500229D}
{9F84CF19-3985-4438-ADAD-014FFAC78A82}
{3B0505A4-2525-4E96-B58B-9488EB09867E}
{F26809BE-4B5E-4735-B3E1-FA28BCC41A6F}

こんな子から
「オレだよオレ」って電話来たら
ソッコー振り込んじゃう♡ ←お金ないけど



こちらは別の子が
フォーカスされてるけど
右に写りこんでるミニョン発見♡

{CD69CD64-D95F-4750-BDA0-4E73A405ADB1}

最後の方
楽しそうなジョンちゃん
{77C8126C-A7FA-4531-A6F2-5FD9E7D4D3E8}
{68984C04-0A79-4605-BAB7-D90FB9DC6D71}




そして最後に1人ずつ
番組推し?を映し出すとこで
9日の放送に無かった

ジョンちゃんの笑顔が!!!!
{E1367A75-AE3D-4E10-8A31-C0BF2D42C28F}

キャー(≧∇≦)

うちの超真面目なウリリダが
こんなこんな
キラキラ笑顔で
キメ顔してるなんて
感動。゚( ゚இωஇ゚)゚。

これ見た瞬間

ジョンちゃんの本来の
アイドル素質が目を覚まして
リーダーという肩書きが無い
自分をそのまま出せる
楽しさを味わってるのでは
と、思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡




この全体が映る所で

三角のとんがってる所の
両脇辺りに
ベクホくんレンくんがいる気が。
{E5FAF20B-26F4-4158-8467-4CB1D89EE4BD}




それから
昨日コメントで教えて頂いた

ニュイメンバーのグループ分けの事
インスタに投稿があって

そちらすみませんリンク
↓↓↓



9日から感じてた凹みと不安が
やっぱり現実なんだ、と
思い知らされました。

アロンくんが出演しないのも
本当なんだ・・・・とショックだし

まさかの
Aグループにニュイが
1人も居なくて
それどころか
中間より下のランクか??

で、 ほんとにショックでㅠㅠ

でも映像みてても
色々ツイとか追ってても

その現実は認めざるおえなくて

新人らしい
キラキラ可愛いフレッシュな子や
新人だからと侮れない経歴や実力や
魅力を持ってる子も多いし・・・

でもそのインスタの記事を
ザックリ読んで解釈したら

これが現実と認めて

ラブはとにかく
投票だ!!

ニュイのメンバーにしっかり
投票して

後は
様々なSNSで
ニュイをアピールしたり
イイネやRTなどで

世間にもニュイに関心を持ってもらい
覚えてもらうことが

ラブに今できる
最高の応援なんだ!!!

と、
改めて前向きになって来ました。

もちろんそういう
SNSが出来なくてたって
祈るだけだって
それが運気を変えることに
繋がるかもしれない

そう、信じてます。


ラブが心配してるより
何百倍も
ニュイ達はこの現実に
ショック受けたことでしょう。

誰も選ばれなかったら
またNU'ESTに戻れる?
いや
多分それは彼らも事務所も
許してないし許されてないかも。

必ず選抜メンバーに選ばれて
それを全うしてから
NU'ESTに戻る決心で
今回の道を選択したんだと思うので

きっと今頃は
這い上がるために
準備や練習に打ち込んでるはず。

それをラブは
後押ししてあげなければ。

みーこはミニョンペンだから
ミニョンは可能性あると思って
元気なんだろう、と
思われるかもですが

ミニョンには申し訳ないけど
昨日一昨日の感じでは
まだまだ不安が・・・

いや、もちろん
残ってくれるよう応援してるし
残ってくれると信じてるけど

やっぱり現実は
Bグループのジョンくんにしても
まだ可能性あるとは言えないし

そしたらもう
ニュイメンバー4人は
みんな同レベルで
同じとこから這い上がらないと
いけないので

とにかく
がむしゃらに
オレだオレ!! の精神で
頑張ってもらって

ラブは
4人に投票しなくちゃ!

ひとつ
私の勝手な希望的見解では

今回の企画は
前回とは違って
期間はずっと長いし
海外公演とか幅広い活動も見込んでいて
ほぼ普通にK-POPグループ作るのと
同じなので

単純に
キラキラ可愛いくて有能
ってだけでは
ぜったいモタないと思う。

そしたらニュイみたいな
5年も色々な活動してきて
海外の経験などもあって
実力があることが
最大の武器で魅力だから

もしかしてそういうのを見込んで
今回オーディション参加を
認められてるのかも、も、あるので

最後まで諦めず
ラブさんみんな一緒に
応援して行きましょう!!



すみません昼間から
熱く語りすぎㅠㅠ



そして色々載せようとしてたの
また書けず( ̄▽ ̄;)

← 役立たず



また後ほど
色々紹介しに来ますm(_ _)m

ではでは〜