EP329☆ニュイと私の昨日のいろいろ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

(テーマ変更に伴い再投稿:2017/03/14)




プロデュース101 シーズン2


インスタの方では

「私たちは愛の三角形を持っている」
(翻訳サイト)


というコメントと共に

なんでも

三角形にしちゃう?!


画像が出だしてますが・・・・・


昨日ちょうど

画面いっぱいになってた(笑)


スクショ

{8EE64429-7353-4503-886F-E33E239D37F2}


インスタはこちら
↓↓↓





これいつまで続くんだろう・・・・・


もしかして
参加者数分?
101人分????


プロデュース101関連の
ニュース記事が出てましたので
ご参考

↓↓↓









4月からの放送が
確定してない
って・・・・・


今もう3月も1週間過ぎましたけど(笑)


でもまあ
突然来るパターンなのかな・・・・・




それにしても

ニュイのメンバーは

何してるのかな・・・・・



毎日毎日
一日中
気になってます^^;









そんな中・・・・・



昨日



来ました^^*



{C6F8CEA4-EEED-4BE2-816E-BD0F59F0AB5C}




(メッセージ画像はみんなお楽しみにしてるのでナイショ)





てっきり
動画とかボイスかと思ってたので

なーんだメッセージ画像か〜

ピニはメンバー出演の動画でのメッセージだったぞ〜

なーんて思いながら

見たら



意外と感動しましたヽ(;▽;)ノ


なんか

そんなものすごく特別な言葉でもない  ←

のだけど

メンバーそれぞれの
性格とかラブへの思い、とか
ちょっと感じられて・・・・・ㅠㅠ


メンバーの状況が全く分からないので

そういうメッセージ的なものが

更にグッと来てしまうのかもですㅠㅠ




これからお誕生日の方は

お楽しみに待ってて下さいませ^^*






昨日

うちのまーこは
試験期間真っ最中で
しかも昨日今日の教科が
一番のヤマで
あんまりお祝いしてくれる
ムードじゃなかったので 

(一応ケーキと誕プレはもらいましたㅋㅋ)




何気に

ミニョンくんが息子だったら

こんな
屈託の無い笑顔で

「かあちゃんおめでと〜!ハッハッハㅋㅋ」

って言ってくれたかも〜ヽ(;▽;)ノ

と思って

インスタに
アップしてました( ̄∇ ̄*)ゞ




あちこちから
メッセージ下さった
ラブさん、チングさん
ありがとうございました♡


ではでは〜〜\(^o^)/