EP316☆ラブはニュイの味方 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

(テーマ変更に伴い再投稿:2017/03/14)




前のアメンバー記事に載せたのは
一応そのままは載せられないので


公式ペンカペからの告知の
翻訳サイトでの翻訳を
ざっくり書き出したものです

↓↓↓



番組出演で多くの人に
新しい姿を見せたいというメンバーと
会社とで長期間悩んだ末、出演をきめた。

これによりNU'ESTとしての活動は中断し、
番組出演者として姿を見せることになる。

長い時間悩んで
困難で厳しい道を選んだメンバーに
たくさんの激励をお願いします

出演メンバーは'プロデュース101シーズン2'を通じて公式に公開される予定です。
もう一度びっくりしたファンの皆さんにお詫びします。










色々憶測も飛び交って

分からないこともたくさんあるけど



このこと知って

真っ先に思ったのが

ラブはニュイを応援してるし
いつでも
ニュイの味方でいたい、と。


昨年リリースした

「女王の騎士」を聞いた時

ベクホくんのサビの最後の
力強く優しい歌い方が
すごくいいなと思っていて

後で翻訳を見たら

「忘れないで僕は君の味方だ」

と、言っていて

なんか

好きだとか

愛してる

って言葉より

とても強い愛情を感じて


すごく感動したんです。


それから
ちょっと辛い事があれば

この言葉が
思い浮かんでた・・・・・


この言葉

まさにこの間

ベクホくんInstagramで言ってましたね





だから

今度は

私たちから

ニュイたちに

「忘れないで、ラブはニュイの味方だ」


と、

メッセージと想いを

伝えて行きたい。


それを

遠回りかもしれないけど

何かしら
こういうブログやら
SNSやらで

何か発信して

巡り巡って
彼らの応援になれば!

と思います。



昨晩眠れなくて

作ったもの^^;

↓↓↓

不安だらけだけど、何があっても応援してるから、ずっと味方だから #NUEST #뉴이스트 昨日の少し浮かれた気分、半日前の楽しい気分が嘘のように急降下して信じられなくて・・・・・。カムバックを期待してきっとアルバム製作を頑張ってると思って期待するメッセージを送り続けていたけど、実はとても辛い状況に彼らはあったんだろうか。歌の動画やピアノ弾き語りの動画や検索ワード1位の喜びをアップして、いつも通りでいたような彼らは実はとてつもなく大きな決断をしていたのだろうか。もう決まってるしニュイたちももう既に頑張ってるなら、信じて応援するしかないし、しなくちゃいけない。とにかくプレディスさんが必ずNU'ESTとしてもどって来る!と、ラブに固く約束して欲しい。どんな結果になろうとも・・・ 辛いけど待ってるから・・・・・ こんな時にニュイアカ作ったアタシって何なんだろう・・・・・ これも運命なのかな・・・・・ でもこれを機会にここにNU'ESTとの思い出をたくさんアップしていきたいです。 #NUEST応援してる #NUEST待ってる #NUESTの味方だから #nuestminhyun #nuestaron #nuestren #nuestjr #nuestbaekho #プロデュース101シーズン2 #ARON #JR #BAEKHO #minhyun #Ren #민현 #女王の騎士 #overcome @optimushwang @bornthisren @realbaekho @pockyjr @nuestaron

A post shared by miiko-maako37 (@nuestlove160504) on









ではでは〜



行ってきます\(^o^)/

{4E6237EF-7179-4AC1-BC08-9C69919161EC}