EP315☆プロデュース101シーズン2に出演てどういうこと? | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

(テーマ変更に伴い再投稿:2017/03/14)



今日は
職場のリア友さん達と
仕事帰りに
スイーツやらご飯やら食べて
楽しくおしゃべりして

ペンカペから何か来てたのも
チラって見て

なんか番組出るのかな?
くらいで
全然気にしないでて・・・・・

今電車乗って
ペンカペちゃんと読んで

?!

ってなって

急いで

ツイ見て


さっき
なんにも
分かって無かった自分を、



殴りたい






ツイの情報

↓↓↓

















ただの

なんか

企画ものに

ちょっと出る

あのダンスバトル?

みたいなやつだと

思ってた




でも

それとは

ちょっと違う





よく分からないし


余計なことは考えたくないけど



なんか



出てきたよ


また

電車の中で




でも

これは

良い方向

良い選択


だと

思うしかないですよね?



そう思って


いいんですよね??



絶対

これから
来る子たちだと
思って

応援して行こう!



思ってる気持ちには

変わらないから



一瞬
落ち込むけど


また
明るく

色々ツッコミ入れて ←

妄想膨らまして ←

愛情たっぷりで


書いて行きますので



なんか

分からないけど


よろしくお願いしますm(_ _)m


←完全に事態を把握してないので
   なんか思うまま書いてて
   見解違ってたらごめんなさい






駅降りたら

雪がチラついてます。




これは

これから

NU'ESTにとっても

ラブさんにとっても



希望を示す



だよね?









気を取り直して


明日は


ニュイの面影を探しに


出かけてきます!!!!!!!