EP299☆2017年あけましておめでとうございます&年末年始のニュイくん | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


鳥あけましておめでとうございます鳥


2016年が
あっという間に終わってしまい

2017年が
始まり・・・・・

もう3日も
経っちゃったヽ(;▽;)ノ



年末年始
鎌倉の親戚宅に行っていて
あまりスマホ弄れず
結局ブログ書くに至らず・・・タラー


2016年の
年末のシメも出来ないまま
年が明けてしまって

なんかグダグダで

じつに
私らしい
いい加減なブログで

すみませんです( ̄▽ ̄;)


やっと昨日家に帰って来て
ヲタ活ちょっと復活?してみましたが・・・
感が戻らない ←



もう皆さんとっくに
情報は追ってると思いますが

年末年始のニュイくんを
まとめてみました。




2016年12月31日

22時頃

ペンカペに
ミニョンからラブレターが^^*

(せっかくなので皆さんに読んで貰えるよう
アメ限にせず投稿します^^*)


(翻訳サイト&意訳)

[From. ミンヒョン] ラブ 

今年一年とてもお疲れ様でした。
 そしてありがとうございます! 
ラブたちと一緒だったので
より一層光って幸せな一年になりました。
2017年良いこと、笑うことだけ
いっぱいであるように常にそばで
応援しますね~ 
そして私たちと共にする時間が
より一層多くなるのを
祈りますね!! 
残り2時間も世の中で一番幸せに送って 
新年を迎えるように願います^.~


>> 年末に先に御挨拶だなんて
     ミニョン君てほんとマジメ&マメだわ^^*




2017年1月1日

0時過ぎ

日付変わると共に
JRくんからも
ペンカペにラブレターが^^*


(翻訳サイト&意訳)

  • [From. JR] 明けましておめでとうございます!.
  • 2016年みんなとてもお疲れ様でした!
  • 2017年に新しい一年 
  • 一緒に幸せに作っていきます!
  • みんな健康に気をつけていい夜を過ごしてください!~


そしてInstagramには
カワイイ写真も^^*

{3193B6A9-A6FC-448A-9E73-98C10BE7F28F}

(おめでとう 良い一年を!)



>>普段あまりInstagramにもペンカペにも
    登場しないJRくんですが
    こういう一年の始まりの大事な時には
    リーダーとしてのケジメを
    つけてくれるんですね^^*






続いて
アロンくんからも
カワイイInstagramが^^*

{0B97969E-C09B-4375-859D-E890D9AAC148}
{5A06FAA1-D61F-437B-97BA-57ADA2DC0622}

アロン君は
NORI TABLEというお店で
友達と年越ししたのかな??
こんなお写真も
見つけました
↓↓↓
{EDAAD2E5-1595-496B-836C-1786677967A4}


あれ?
女子が多い?!
アロンくんの交友関係も
なかなかの・・・・・
謎です^^;




そんなアロンくん


酉年で
今年は
歳男ですッ\(^o^)/


それ関連の記事が
ペンカペで
紹介されていました^^*

↓↓↓
記事リンク





(翻訳サイト)

'赤い鶏'チョンユニョン、酉年スターたちが伝える新年のあいさつ

2017年チョンユニョン(丁酉年)は'赤い鶏'の年だ。 賢く聡明さで武装した酉年スターたちが一年の開始を活気するように準備する意味でメトロ新聞の読者たちに新年のあいさつの言葉を伝えてきた。



(アロンくんとこ抜粋)


◆ニュイストゥアーロン

皆さん!2017年がチョンユニョンなのみんな知ってますよね? 新年もお元気でいつも良い事ばかりいてほしいです。


ちょっと古いですが・・・・・

いきなり
WOW!!\(°∀° )/なお写真♡
{BF9BA075-0D20-42D3-BD62-E0DCBD34E18C}

{9DCCDBD5-347F-4661-BF87-2B1CB388CDB8}


今年歳男のスターには
他にも
たくさん好きな方々が〜(≧∇≦)♡

←脱線スミマセン







レン君からは
シンプル&美味しそう?な
Instagramが^^*

{A55FB508-E681-476F-90E4-C2324E3C7AE7}

{F2127BAB-F2CE-4EF5-86BF-45610BA7511F}

(JRと韓国式雑煮を作りました。
   料理はしないんです
   でも味はあるㅋㅋ)

これ・・・・・
どんな味なんでしょ( ̄▽ ̄;)

でも
お正月に男同士で ?
ちゃんとお雑煮を作った
ってことに

拍手〜〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★






NU'EST公式Twitterより
年賀状も来てました^^*
↓↓↓


@NUESTNEWS 

[NU'EST]뉴이스트 신년연하장이 도착했습니다. 
#NUEST #Happy_New_Year_Greeting_Card

(NU'ESTから新年の年賀状が届きました)

{6BFECF06-E3F0-415D-863D-5C36D13CF665}



すみません
読めず・・・・・( ̄▽ ̄;)





そうそう!
こちらの投票
ダントツで
1位で良かったヽ(;▽;)ノ

デビュー5年目の威厳が
保たれて
良かった〜ヽ(;▽;)ノ

{15C3DC86-682A-46C8-B241-9779D7A21669}

ごめんねクナクン(*´`)♡







2017年1月2日


レンくんから
ペンカペにラブレターが^^*


(翻訳サイト&意訳)

[From.レン] ラブたち新年あけましておめでとう
受けとった〜〜??

会いたいラブたち~~
チョンユニョン(丁酉年)の年が明けた。
みんなお雑煮何杯ずつ食べました~?
新年のをたくさん受けて
今年も一緒に行きましょう(笑)
ラブたちがいて幸せな毎日を過ごしているから
今年は私がもっとラブたち幸せにしてあげるよ^^
分かってるよね~~?





>>レンくんカワイイ(≧∇≦)♡
     お雑煮何杯ずつ食べた?って
     聞かれるような年じゃないけど・・・

今日も昨日も一昨日も
食べたよー\(^o^)/

       ←結局今日断食出来てない







さて

この後は
私の情報網では
ニュイくんの
近況は分かりませんが

もしかしてお正月関係無く
アルバム制作してるかも?

それぞれの
いい年末年始を
過ごして
またそのうち
いいニュースが
届くと
いいなぁ・・・

と思います^^*





そして

今年も
引き続き
ニュイの応援になる(はず)の
ブログを書いていく所存ですが

ちょっと
今年は色々と自分やまーこ事で
忙しい年になりそうなので・・・・・

あまりラブさんの
お役には立てなかったら
ごめんなさいです大泣きうさぎ

 
そんなユルい
NU'EST支局 ですが

今年もよろしくお願いします^^;


ではでは〜とびだすうさぎ2サッ