EP285☆小さなことからコツコツと(^^) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


ラブジャさんからも
案内きてましたが



レン君の
Webドラマ出演のことが

Korepo さんや

Kstyle さんの記事で

取り上げられてました\(^o^)/



コレポさんは
今日
立て続けに2回びっくり
↓↓↓

@kkorepo
年下男のキャラクターを演じたんですね〜 「NU’EST」レン、キョンリ(ナインミュージス)の恋人役でウェブドラマに登場!



@kkorepo
レンさんとギョンリさんが、ウェブドラマで共演しました!NU’EST #レン、9MUSESギョンリの彼氏でウェブドラマに登場 #NUEST

{8265BFFE-37C9-4188-8453-391AADF4E019}





Kstyleさん記事
↓↓↓


@Kstyle_news
NU'EST レン、ウェブドラマ「少女立ち入り禁止」で年下男子役を熱演(動画あり)



この記事の最後に嬉しい文章が!!
↓↓↓

(記事内より転載させて頂きました)

彼は2013年に放送終了したKBS 2TVドラマ「チョンウチ」で助演カン・ソル役を演じたのに続き、2回目の演技に挑戦し注目を集めた。歌とダンスそして演技まで、多彩多能な姿を見せているレンの今後の歩みが期待される。




多彩多能な姿を見せている
レンの今後の歩みが
期待される


となっヾ(*´∀`*)ノ


そ〜なの
そ〜なの
やっと気付いてくれましたか?!

レン君は
普段は
物静かな感じだけど

すごい破壊力の持ち主

ってのは
ラブの間では分かってるけど

一般的には
あまり知られてないっヽ(;▽;)ノ


プレディスさん

カメオ出演でも
特別ゲストでも  ←同じか

小さなことからコツコツと
メディアに売り込んで


そのうちドーンと
連続ドラマにレギュラー出演!

とか

バラエティー番組にレギュラー出演!

とか

なるようにしてっヽ(;▽;)ノ



レン君は

歌ってる時も
ダンスしてる時も
演技してる時も

演じてるんじゃなくて

そのものになってる

北島マヤ 気質

なのよっ!!

(ガラスの仮面世代なものですみません)




それに
こういう日本のメディアでも
取り上げられることが
大事ですよね。

興味ない人には
スルーされるかもだけど
なんだろう?って
見る人がいるかもしれない!

ってのが
大事よねヽ(;▽;)ノ




そして
さっき見つけた



ハルハナさんのTwitterより!!
↓↓↓


@haruhana_tvg 

【VOL.39発売中 #NUEST 裏話②】辛いものが苦手だと話してくれたミンヒョン。「辛いものが得意な人を尊敬します。タッパル(鶏の足)を韓国ではよく食べるんですがすごく辛い。食べたいんだけど辛くて一口しか食べられなくて、それが食べられるようになったら大人かな(笑)」と。



ミニョンたら
ほんと
お口が赤ちゃん♡






@haruhana_tvg 

【VOL.39発売中 #NUEST 未公開写真②】P69掲載。ぬり絵&5コマ漫画作りに真剣にのぞむ5人の姿を紹介!

{D047484A-FCF8-4C97-866D-355C6F701817}

{C08BC21A-2969-4031-A6F5-3F8CABAADC41}

{27E06506-5D24-42C1-9EB4-E21D4D3BBA9C}

{AC658592-1E5A-46BC-A157-6FC253A17962}




下向いてるから顔見れないっ

けど

滅多に見れない
ツムジに
なんか
キュンとくる(*´`)♡ ←







こういう
韓流雑誌に
載るのも
やっぱり
嬉しい(*≧∀≦)

インタビューや写真あれば
やっぱり
ニュイを知らない人でも
パラパラっと捲って

お?
って
読んで
ちょっと興味持ってくれる人も
いるかもしれない

こんな子たちなんだー
って思う人もいるかもしれない

それが大事^^*




もちろん
買う買わないは
個人の自由ですが

もしラブさんだったら

これ買って
プレゼント応募ハガキの
アンケートや感想に
ニュイのこといっぱい書いたら

ハルハナさんも
またニュイを取り上げようかな
今度日本で新曲リリースしたら
特集してみる?

なーーんて

こともあるかもヾ(*´∀`*)ノ





それからそれから

テレビ番組も大事で

韓流ザップだって
出るのと出ないのでは大違いだし
出たことで
こんないい子なんだ!
日本語上手〜!
ほんとキレイ〜!
どんな曲なんだろう?

って
頭の片隅にでも
残って貰うことが大事

そしてラブは
その感想をサイトに投稿したり

あとは
他の韓流番組
(エムオンTVの番組とか
来週いよいよ放送の韓ChuおでかKとか)
にも
リクエストしたり
投稿したり
感想送ったり・・・・・

そんなのも
スタッフさんには
好印象で
次に繋がる
きっかけになりますよね^^*







って

5年目なのに

今更小さいこと頑張って
どうするの?

って

私の中の
悪魔も囁いてますが ←


そんなことない


何でもない
何かすることが

ラブの使命

かなと

思うので


他愛無い
小さなことからコツコツ

微力だけど

頑張っていこうと

思ってます(*ˊᗜˋ*)/♡






なんか

久しぶりに

熱く語って
どうしちゃったの?

ですが・・・・・


きのうの
弟くん達の
すごいニュースに

ついつい
刺激を受けて

兄達もガンバレっ!!

と、発奮してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ



失礼しましたm(_ _)m




ではでは

さらはんでぃ♡