EP262☆昨日会って来ました・・・NU'EST 11月9日東京公演とりあえず所感 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


行ってきました

NU'EST ライブツアー
「ONE FOR LOVE」
11月9日  東京公演

入場番号は
まあまあだったので

行ってみたら意外と近く
前から3,4列目くらい右寄り
くらいのところで
見られてので

肉眼で

表情とか
ほとばしる汗とか
衣装の質感とか
肌の具合とか  ←

良く見えて

今まで近くでニュイのライブを
見たことなかったので

単純にもう

近くで歌ったり踊ったりの

臨場感や
緊張感や
迫力を
感じることが出来て

ニュイたちの
ダンスのキレや美しさ
フォーメーションや振り付けの
かっこよさやユニークさ
歌への感情の込め方も
伝わって来て

彼らの人となり?みたいなものも
分かって来て

ライブって
手も気も抜けない怖さと
ホンモノを伝えられる
絶好のチャンスで

ニュイ達にとっても
原点に帰る?
気合いを入れ直す?
そんな意味もあった
ライブハウスでの公演だったのかな
と、
改めて思いました。


ペンサとか
そういう点では
私は
昨日は残念ながら
御縁は無かったけどㅠㅠ

←やっぱりミニョン運はもう使い果たしたかも


でもでも

なんか

サイン会とかでは
メンバーによって
善し悪し?あったりするけど

ステージ上では
みんなそれぞれがほんとに
かっこよくて可愛くて美しくて

みんな真剣かつ楽しそうで

それが見ていて嬉しくて

ニュイのメンバーは
みんなみんな魅力的で

若干
ミニョン寄りではあるけど

全員好き!!

って
言うのも
すごく感じて


誰ペンで
ペンサしてもらいたい
なんかしてもらいたい
言ってもらいたい
認知してもらいたい
っていう

向こうから
何かしてもらうんじゃなくて

純粋に
彼らのライブを観て
楽しくて
幸せな気分になって
もっともっと観ていたいと
思うことが
本来のことで

もっと日本でも公演してほしい!

韓国でも世界でも活躍して
メディアにたくさん出てきて欲しい!

と思うので

これからも応援していきたい
彼らのこと見守っていきたい

と、

なんか

ちょっと

自分の考えも
ステップアップしたかも?

です^^*


ボードもほんとに
ミニョンのだけ掲げるのが
申し訳なくて

時々NU'EST用の
ボードに変えたりして・・・・・

バカみたいに忙しかったです。(笑)


セトリとか

ライブでの色々ツボなところは

また改めて・・・・・


とりあえず昨日
フォトタイムで撮った動画を
貼りますので

そんなバッチリは撮れて無いですが
ご参考にしてみて下さい^^*



ポケモン、ゴー!!
のアロン&レンが
ちょーカワエエ(≧∇≦)♡







ただのフォトsessionなのに
あちこちつぼが(≧∇≦)







すみません写真まだ
一枚だけ
↓↓↓

{488D19E0-7192-494C-80B2-17366FCE5CAB}

なんとなくミニョンの目線が
こっち?なやつ(笑)
でもほんの0.5秒くらいです(笑)



また
ちょいちょい
あまりネタバレにならない程度に
ご報告しますね^^*



ではでは
とりあえずここまで〜ヽ(;▽;)ノ



ニュイくんは今日は
ナニシテル??


あ、

そういえば
ミニョンがまた夜中
2時半?くらいに

Instagram投稿・・・・・
←起きてた私も私だけど

{4B1DCDAF-D7B9-4CAC-B7DC-AB9EFB636CA9}

てかこれ
この間の韓国で撮った写真の
続き??

また無言なのは・・・・・

何か意味あるんですかねぇ

さすがに私は
そこまでミニョン君のことは
わかってない^^;



とりあえずミニョンくん

昨日ステージでも
鼻水出るって言ってたし
鼻すすってるのも分かったので

風邪ひかないように
これ以上悪くならないように

気をつけて!!!!!