EP255☆レンくんHappy Birthday☆+。:.゚ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


一年前まで

11月3日  は

私にとっては
文化の日 
でしかなかったのですが




今年はもっともっと

おめでたい日になりました。




NU'EST

レンくん

∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘




私からのお祝いメッセージです♡
{766CD780-35BF-4EE5-9635-7E9AC85CA8C4}

例によって気持ちは込めてるけどヘタッピなイラスト(笑)


レンくんのことは
NU'ESTは追ってなくても
K-POP界では有名なので

デビュー時の
インパクトも大きかったし

2012年のKドリームコンサートでの
本物を目の当たりにしたら
さらに衝撃で

私は
NU'EST=REN
くらいのイメージで
ずっと来ていて

彼のMVとかだけでのイメージだと
ものすごく遠い存在
絶対一般人なんか話す機会の無い
ハリウッドセレブみたいな人 ←
だと思っていて ←


昨年の
イオンモールでの
写メ会での

優しい対応と

「初めましてですよね?」
「ファンになって下さ〜い^^*」

というトークに
また衝撃を受けて

それまでのイメージが
180℃変わった・・・・・


ミニョンくんの紳士な対応とかも
好印象だったから、も、あるけど

やっぱり
今まで少し冷たいイメージを
持ってた人が
実はファンのことを
ちゃんと覚えてるような
すごく優しい人だ
と、
わかって

多分これが

NU'ESTの存在に
引き込まれた

決め手だったのかな

と思います。



それから
レンくん見てきて思うのは

彼はほんとに

何にでもなりきることができる人

で、

映画のレオンにしろ

MVの中の役にしろ

モノマネとか
ヨジャダンスとかにしろ

演じてるんじゃなくて

そのものに一瞬なってる!




だからか

その魔法が解けた瞬間

ものすごく恥ずかしそうに
顔を覆ったり
赤面してたり・・・・・

急に可愛くなる (๑´ω`๑)♡キュン


そして
常に腰が低くて
丁寧で
相手に対する
尊敬の念を忘れなくて
一生懸命で・・・・・


見ていて本当に
心が洗われますㅠㅠ


そこに時々
クレイジーな
ヘアスタイルとか
ファッションとか

ハラハラさせられるのも

NU'ESTにとっての
ちょうどいいスパイス
なんだろうな、と、

と、思います^^*




22歳のレンくんは

また新しい姿を見せてくれるのか

本当にまだまだ
色々な可能性を秘めてるので

これからが更にたのしみです^^*


レンくんにとって
素晴らしい一年であることを
祈っています(๑´ω`๑)♡







メンバーからの
バースデーメッセージが

今回・・・・・

あれ?

今のとこまだ
じぇいあーるくんだけ・・・・・



{A9BAD1CB-AC5D-4A0B-964F-328508B3DABB}

これがまさにニュイストゥレンだ.! ミンギセンイルチュカハンディ~






ラブジャさんからのお祝いTwitter
↓↓↓


{E44057FF-5950-41AF-AC48-15D8785C31B9}




日付け変わった頃に
レンくん本人からも
メッセージ来てました(≧∇≦)

{41F7A20E-FF8B-4809-AC6E-6D76C7E7EE46}
{3A59609F-9C5B-4FB9-A3F8-7B25654D1BDB}
(かなり意訳)
皆さんからのお祝い本当にありがとうございます。皆さんからのお祝いを全て充分に受け止められず申し訳なく思っています。時々僕は次の人生はどうなるのかわからなくなります。
もしかしてあなたの家族、知り合い、恋人 。興味ありませんか?
両親に感謝してあなたの人生を送ってください!
そうすればあなたは恵まれるでしょう。






おおお・・・・・

なんか
レンくん

深いわぁ〜




やっぱり

ミステリアス・ボーイ♡











そしてワタクシただいま

都内某所に

向かい途中・・・・・




「知らない、ふたり」DVD発売記念イベント

向かってます^^*

←かなりギリギリ到着


レンくんに

おめでとう

言ってきます^^*



ではでは〜\(^o^)/