EP248☆10/24(月)のニュイくんは「KpopStarz by AWA」 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

前記事、前々記事のレポに
たくさんのコメント
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

まだお返事出来てなくて
申し訳ないのですが

次々きたイベントのことも
早めに書いておきたいので

取り急ぎアメーバスタジオのことを
ちょっとレポしますm(_ _)m

韓流ザップも早く書きたいヽ(;▽;)ノ


また改めてじっくりコメ返しますね(T-T)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今週月曜日(2016/10/24)のニュイくんは

午前11時~12時

原宿「AmebaFRESH!Studio」の

 KpopStarz by AWA 出演\(^o^)/


きっとまた
早起きだったんでしょうね笑い泣き
← 1番はJRくんかㅋㅋ




そしてこのスタジオ観覧に
初参加してきました( ̄∇ ̄*)ゞ


平日はフルで仕事なので
真昼間のイベントは
殆ど避けてきたのに

なんかイベントやライブの次の日って
無性に会いたくなりますよね・・・・・ㅠㅠ

ほんとに朝まで悩んだのですが
今回逃したら
またいつ来るか分からないし ←
せっかく行けなくもない
(でもけっこう遠い)
場所にニュイが来るのに・・・・・
と思って

番組が11時~なら、
観覧して12時前の
電車に乗れば
午後の仕事間に合う!

意を決して
午前半休して ←スミマセン
行ってきました。


観覧の整理券は
9時から配布で
早くは家を出られなくて
10時に着いて
整理券無くなってたらどうしよう〜
と思ってたのですが

原宿駅の竹下口出て左の方に
係員がいて

余裕でゲット( ̄▽ ̄;)

{754A1D72-CCD9-4B3F-92A8-E91E8C59A52C}

{63FB8586-4A0A-4E88-8831-5E4F9E732C8F}

多分ニュイは100枚くらい

次の回のボプ(BOYFRIEND)は
200枚整理券用意されてて(たまたま見えた)

どちらもその頃は余裕で余ってました^^;

←月曜日の真昼間に来られるファンなんて普通そんないない


集合時間は11時でちょっと時間あるので

ニュイの思い出の場所へ・・・・・

{BF966AA1-A50F-4DB6-B881-66E422A3DBBA}

4年ちょっと前  ←高校生集団
{7FA96151-0F97-42BB-BC15-FB624616C422}


ってこれ以上やることもなくㅋㅋ

また竹下通りを
ニュイたちがウロついてないか
キョロキョロしながら戻り

遭遇することはなくㅠㅠ

でも
でも

もしかして
スタジオ横の二階の出入り口のところを
ニュイが通るかも・・・・・と思って

その下辺りをウロついてると ←不審者

警備員が突然立って

エレベーターが降りてくるのが見え

これは?!

と思ってると

エレベーターのドアが開いた瞬間



後光が!!!


にゅ、にゅ、


ニュイ様だーっ(≧∇≦)





もーーーー

読みが当たって

うきゃーーーо(ж>▽<)y ☆

って叫びたい気持ちだけど

騒ぐのはまずいし
そんな勇気もなく

ガン見してたら

ゾロゾロと5人が出てきて

皆たぶんファンがそのへんにいるとは
思ってなくて
JR、ベクホ、アロンは
すぐスタジオのドアの方に行ってしまい

あーーー行ってしまうヽ(;▽;)ノ
と思ったら

入るのが詰まったのか
ちょっと立ち止まり

そしたら後ろのミニョンとレンが
周りを見出したので

これは見てくれるかも?!

と、思って

叫ぶ勇気は無いから

控えめに手を振りながら

こっち見てーーっ

な、

強力な  ←
テレパシー送りながら
ガン見したら


殺気 ←

を感じたのか(笑)



ミニョンが気づいた!

こっち見た!

目が合った!!


うわっどうしよう!!  ←イザとなると逃げ腰



って思ったら

ミニョン
手を振り返すのかと思いきや

微笑みつつ
ありがとうございます、な
口の動きで

ペコリっ


お辞儀(笑)



遠目なのに
完全に
目上の方扱い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやでも

そこがいいんだな(≧∇≦)

そういう馴れ馴れしくない
謙虚なところが

ツボなのです(笑)


なので

嬉しいような
可笑しいような
でも
目が合ったから嬉しい(〃艸〃)

レンの方はまた少し後ろにいた
ペンさんに手を振ってて

すぐスタジオに入ってしまいました。

そして
写真撮るのは忘れてた笑い泣き
←てか撮影禁止







11時から
番号順に駅側の歩道に並びはじめ
人数割で観覧時間が決まってきて
今回のニュイは75人くらい?だったので

15人ずつで
10分観覧・・・・・

あれ?
アタシ
最後の
11時50分~??

って
午後の仕事間に合わない?!
って血の気が引いたけど

早い番号の方に
変わって〜とも言えず
まあ五分くらい観覧して
抜ければいいよね
なんて脳天気に

そのまま並ぶ・・・・・

並んでるとこからの
AmebaStudioは
こんな感じ
↓↓↓
{1A88B0FA-BA3C-45C9-B36C-A10CC0D78D94}

番組始まると
スタジオの上のスクリーンに
映像が出て音声も聴こえるので
並びながらもとりあえず番組は見えて
(番組中は撮影禁止だったので写真無し)


スクリーンにニュイたち映ると
昨日会ったニュイが
また数メートル先の建物内にいるーーーっ
と、思うと
感無量 。゚( ゚இωஇ゚)゚。


この日1人で行ってた私ですが
たまたま後ろに並んでた方が
べプ(BOYFRIENDペン)だけど
ニュイもせっかくだから見ておこう
と、いう方で

私もべプだったことから
話しはじめ

ついつい
私が好きなミンヒョン君はこれこれ!
と指さして紹介したら

あ!カッコイイ!
好みかも♡

と、好印象♡

これは脈あるかも?と
ついつい色々熱く語り

とりあえず韓流ザップを見る!
と言ってて
もしかしてラブが増えたら
いいなぁ〜(〃艸〃)



スクリーン見てると
MCのウォンシクさんと
いつも通りのニュイの
静かめな
爽やか&可愛いノリで
楽しく盛り上がってて
ひと安心^^*



どんどん時間が過ぎ

いよいよ最後のグループが観覧に!!


観覧のガラス越しの所に並ぶ前に

ミニョンの
Only Human が聴こえてきて

まだ見れない!!ヽ(;▽;)ノ

歌ってるとこ観たいよーーヽ(;▽;)ノ


そしてやっとガラスの前に行くと

あれ?

思ってたより

ニュイたちのいるテーブル

遠い

( ºωº )?


てっきり
TOKYO FMのスペイン坂スタジオ的な
すぐそこにいる!!
なのを
想像してたので

若干サギにあった感じ(笑)

しかも
カメラが3台もあって
それが邪魔で
メンバーが全員は見えない!!!

ミニョンは向かって左だったので
観覧も左端に行き
なんとかカメラとカメラの間から
ミニョンがずっと見える位置を
ゲット( ̄▽ ̄;)

そのため
ほかのメンバーは

時々ベクホ

たまにレンとアロン

まれにJR

くらいの見え方ヽ(;▽;)ノ


ちょうど見出したら

アロンが歌って
英語の発音がさすが〜
みたいなこと言われてたり

ミニョンがもう1曲
東方神起のうた歌って

ガラス越しだけど
ちょっと遠いけど
歌ってるミニョンが
そこにいるーーーーっヽ(;▽;)ノ

と、感無量。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あまり会話とか聞いてなくて ←
ひたすらミニョン見てて

なんのタイミングだったか
窓のペンさんたちの方に
視線が来たので
チャンス!と思って
ボード掲げて
ミニョンうちわ振ったら


ミニョン様
ニッコリ笑顔&お手振り♡



はーーーーーーーっ

観覧天国(≧∇≦)♡


そして先程のべプちゃんにも
ミニョンうちわもう1枚をお貸ししてたので
べプちゃんもうちわ振ったら
ニッコリ手を振ってくれて
べプちゃんも感激♡

←いいぞミニョン\(^o^)/


そしてそろそろエンディングとなり

例のバレンタインに届くという
コラボアクセサリーを
ミニョンとレンがつけてて
それを紹介して

ライブの紹介して

バイバーイとなり

もーーーー
この時はなんだかよくわからないけど
とにかくもう
時間なんか忘れて ←

バイバーイに夢中で

ブラインドが降りてきて
中が見えなくなり

終了〜ヽ(;▽;)ノ


そして

それで終わりじゃない!


さっきの出入り口から
また出てくるとこ
見えるハズ!!

と、

さっきのペコリをもらった場所に
移動すると

もうたくさんのペンさんが
集まってて

ニュイ様出てきた!!

キャーー
となり
みんな写真とりはじめたら

係員が飛んできて
写真撮影はダメです!!

となり

ニュイたちも
早くエレベーター乗らなきゃな
感じだったので
そんなにお手振りとかはなく
ちょっとだけこっち見て
あとはエレベーターに
乗り込んで

行ってしまいました〜ヽ(;▽;)ノ


ああああ

ほんの少しだったけど

ニュイを見られて

ペンサももらえて

良かった!!

来てよかった!!!


と、思うのも

つかの間

はい、、

ギリギリ午後からの仕事に
間に合う電車の時間は
とっくに過ぎ
一応駅に慌てて向かったけど

どう考えても無理なので



「きょう、会社、休みます」



ほんとおバカですヽ(;▽;)ノ





でも

先程のべプちゃんとも意気投合したし

これはせっかくだから・・・・・



と、

多分お察しのとおり

元彼たちにも

会ってくことにして


(その件はまたそのうちあちらで(笑))



その後は

べプちゃんと

ランチして


思いがけなく

好みのK-POPアイドルのタイプが
一緒だったので
色々話したら盛り上がり(笑)

楽しい時間を過ごせました^^*

ありがとうございました^^*


その後は

Twitterで

ニュイのコラボアクセサリーが

原宿のお店に飾ってあると
来てたので

↓↓↓

NUEST×Fatima Designコラボアクセ発売決定!
銀時原宿本店にてサンプル展示スタート!直筆サインも同時展示★
是非お立ち寄り下さい‼
ショップ情報はこちら→gintoki.jp/shop.php
#NUEST #ニューイースト
{35C8ED3A-A480-4B49-A53F-B9A2A6697AB9}




早速そのお店に行ったところ
アクセサリーがありました(≧∇≦)♡

{43969EF1-AC89-4C0B-AB4C-32F5ABF41AA0}
{04DE2DC4-7A04-4A22-A012-200B919A5916}
{2DFABDC6-B479-4EC5-BED9-75E3A8617868}
{4148C122-CC53-4AE9-A036-D4069788C257}
{ABB87237-AC3C-4ECC-93D8-DCD5EFA18D56}
{59D55679-6500-4C2B-81F1-1CA51B5A907A}
{B77B3B5F-1848-4B7F-ABD9-A7845311C520}



試着オッケーとのことで
付けさせてもらいました^^*

{12157967-450D-4167-B213-4741B8B3B35C}

{D3FF31EC-F1EF-4FBD-AF46-721ABC80027F}

すみませんモデル悪くて(爆)


詳細はInstagramに書いたので
すみませんそちらをご参照ください
(お店の方がぜひ宣伝して下さい!と言ってた)
↓↓↓






KpopStarzJP さんのTwitterより
↓↓↓

@KpopStarzJP 
HARAJUKUAbemaStudioから「KpopStarz by AWA」生放送!
11:00~ NU’EST
★視聴はコチラから⇒https://abemafresh.tv/awa/45848
#NUEST

{6CBEF1E3-BBC5-425C-85DF-6020814889B1}



本日、HARAJUKUAbemaStudioから生放送、「KpopStarz by AWA」に出演してくれたNU’ESTのみなさんありがとうございました!また遊びに来てください。
プレゼントチェキ&アフタートーク動画もお楽しみに!#NUEST

{65B6D552-CF6F-47AA-9FA3-E2EE4BB8043F}


【読者限定プレゼント】NU’ESTの直筆サイン入りチェキ写真(3名様)をリツイート&フォローでゲット! bit.ly/2e5Erdi K-POPニュースはKpopSt★rz bit.ly/kpopjp
{C9A9036A-29BC-4B4C-9501-2152BC5EBB8E}






そしてこの日は

メンバーからのInstagramも
いくつか上がってて・・・・・



JRくんのこれは何かの撮影かな?
{68213AA7-8819-4B39-9BB6-DC64D3243D02}


ミニョーーん(≧∇≦)
{4322C9F3-8D37-4543-AC73-A0E0AE7675E7}


レンくんから
{0AB3732C-766F-46C7-AB9A-581392F211C7}
(Lost Boy)

{8C65F4FE-4B50-4009-B007-49192994E435}



ベクホくんから
(影はミニョン)
{FA53575A-2EF2-4DBF-A36A-B921614F870F}





もしかして
代々木公園でも行ったのかしら??

私も行けば良かった〜ヽ(;▽;)ノ




ではでは\(^o^)/