EP198☆NU'EST “CANVAS” の世界を日本語字幕付きで♡ | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



NU'ESTのアルバム

“CANVAS”

昨日我が家にも届きました^^*

{B9122589-ED26-4A83-BAB3-114FABC63C47}

こうして並べると
色合いがほんとステキ・・・・・

秋ですね♡



アルバムの内容も
一曲一曲が洗練されてて
大事に大事に
考えに考えて
選びに選び抜いて
作られた感じがとてもあって
どれもいい曲・・・・・♡

やっぱり前回同様
聴けば聴くほど身体に
染み渡るようなアルバム・・・

Qis の時は
身体に染み渡って
傷んだところを修復してくれる
感じでしたが

今回のCANVASは
身体に染み渡って
色んな感情を湧き出させてくれる

そんな作品に仕上がってる
気がします(*´`)♡


で、たいていの方は
そうかと思うのですが

ハングルで聴いてるのももちろん
いいのだけれど

日本語訳もやっぱり知りたい!



タイトル曲の
Love Paint は
日本語訳とか日本語字幕も
出てくるけども

アルバム全部って
そうそう無いのですが



Twitterの方で
フォローさせていただいてる

やぎねご。(@yaginego )さん

という方が

アルバム全曲の日本語訳

しかも動画に字幕を付けて
投稿して下さっているのですヽ(;▽;)ノ



歌を聴きながら
一部はパフォーマンスを観ながら
日本語の歌詞を見ると

ほんとにほんとに感動もの。゚( ゚இωஇ゚)゚。

こんなに美しい詩を
彼らは歌に乗せたり
ダンスでも表現してくれてるんだ!

と、

振り付け一つ一つも
意味深いものだとわかるし

更にアルバムの曲が
愛おしくなるのです。


Qis
の時も実は全曲歌詞付き動画
作って下さってて
それで私も更にアルバム好きに
なりました。



日本語字幕付き動画は

Dailymotionなので

スマホだとアプリをインストールしないと
見られないかも?

ですが

ぜひちょっと見に行ってみてください。


以下、リンクを貼ります。

↓↓↓



{CBE43CA2-61F8-4AAD-AF1B-7F9807243AEB}







{0040CB7F-F822-40A6-A3AD-2B07609D9A06}








{2F8A6057-B926-4235-8BF2-091CF1EA1F5E}







{8C9903EA-7123-442E-A8A9-E543CBD29121}








やぎねご。さん
セブチとか色々お好きなので
そのページに行けば
色んなグループの歌詞付き動画や
その他色々動画が見られるので

ぜひ色々見てみてください^^*


やぎねご。さん
ありがとうございましたおねがい






ではでは


さらはんでぃ♡