EP194☆ニュイくんのアルバム「CANVAS」が こちらで全曲聴けます(≧∇≦) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



まだ

アルバムCD  は届いてないし

MelonMusic とかはよく分かんないし・・・・・

でも

アルバム全曲早く聴きたいなぁ〜

って思ってたら



ツベに

上げて下さってる方が\(^o^)/


ありがたく ←

お借りしてきました\(^o^)/











あああ

早く

CD来ないかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ



多分また

2ヶ月くらい

毎日通勤のお供になるだろうな(*´`)♡



一通り聴いてみましたが

なんか

ほんとに前作とは全く違うし

今までのニュイとも違う

進化系ニュイ?!

だけど

飛びすぎてはいないし
(と思う)

あと一歩何かだったら
好きじゃない感じになるかも?!
ギリギリなところの
色気があったり

ものすごくツボな
メロディとか
歌声とか

あと、この声誰?
って時々思うくらい

色んな声出せるこの子達・・・・・(((;°▽°))

なんかなんだろう

ツボ押しで
痛気持ちいい!
なところが
クセになって
毎日通いたくなる



アルバムな気がします♡



Love Paint

のMVも

これに
セクシーなお姉さんとか
出てきてたら

やだったかも・・・・・

でも
自分たちで
充分色気出してるし ←

すごく美しい・・・・・ラブ

そういうとこが

なんか

クセになるMV💕




さあ

よろしければ

また再生でも♡

↓↓↓



(1日目で11万回・・・・・)





そういえば

音楽番組へのカムバックは

木曜日のエムカ

からのようです\(^o^)/


明日明後日は

ちょっと休ませて  ←




ではでは


さらはんでぃ♡


(29日のネタはまだまだ続く)