EP184☆ニュイくんニュース(8/23) | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


今日のART FILMは
JRくん!!

ちょっとそちらは後で改めて
載せるので


その前に

昨日見つけた
ニュイくんもののニュースをいくつか\(^o^)/





ニュース①
いよいよ
アルバムの予約が始まりました\(^o^)/


タワレコとHMVのを載せときます
(どちらもチャートには反映される(ハズ))
↓↓↓


@TOWER_KPop 
NU'EST、韓国5枚目のミニ・アルバム『CANVAS』がリリース!作詞作曲にメンバーが直接参加するなど、彼らの音楽的なカラーが現れた作品。全5トラック収録予定。9月上旬入荷予定。
{E24873EE-8AB9-45C7-B165-7E8D39434F20}




@HMV_Kpop
 NU'EST 5thミニアルバム『CANVAS』をリリース。コンセプトは1日・24時間。メンバーが作詞作曲に参加するなど彼らの音楽的カラーがより濃く反映された作品に。[ユフ]→ 





アルバム紹介の記事見てて・・・・・


コンセプトは1日・24時間。




?!?!

コンセプトが

に、24時間?!



こ、これ

まさに・・・・・


私があちらの垢で

メインで追ってる (最近停滞してるけど・・・・・)

あの子たちの

あの曲・・・・・





「僕の24時間は全て君だけのものだから〜」
で、私はピニに完落ち・・・・・




これは・・・・・

どちらも


「24時間、見張ってるよ」


ってことでしょうか・・・・・

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル





ニュース②

ART FILMに関するKstyleさんニュース記事
↓↓↓

@Kstyle_news
NU'EST ベクホ&ミンヒョン、5thミニアルバムのアートフィルム映像を公開“表情に注目”






ニュース③
↓↓↓

@Kstyle_news
200人のアイドルたちが超大型予選に参加!EXO、Twice、防弾少年団まで…真の料理王は誰?秋夕特集「アイドル料理王」が放送


この記事見た時
ニュイくんは出ないのかなぁ〜
ベクホくんとかアロンくんとか
料理出来るよねぇ〜
なーんて思ってたら

出てるっぽい??

なんかこの収録の時に
取られた動画があったようです
(ちょっとブレてるのでご注意ください)
↓↓↓



動画お借りしました(cr.김제이에이







どの程度出てるのか
分かりませんが・・・・・

放送で
映るといいなぁ〜ヽ(;▽;)ノ





ニュース④
Vアプリ出演始まる?!

昨日19時に
Vアプリにベクホくんが!!\(^o^)/

リンク
↓↓↓


ボムジュ兄さんも出てきて
2人でとっても楽しそうに
アルバムのこと語ってたのかな^^*
(字幕出なくて言ってること分からなかったけどㅋㅋ)

Tシャツの柄が気になって笑ってしまったケド
すごいまたスリムになって
お顔か小さくなったベクホくん
かっこよかったです^^*♡

ボムジュ兄さんとは
兄弟みたいに
なんか似てる(笑)


今日も誰か
Vアプリ登場するのかしら?!

楽しみだけど

見る暇ないーヽ(;▽;)ノ

←もう既にいっぱいいっぱいㅋㅋ








以上、ニュースは
とりあえずこんなとこですー\(^o^)/



ではでは

さらはんでぃ♡