EP178☆NUESTカムバックのニュース記事とマスターさんサポートご紹介 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;



今日 3回目の投稿・・・・・^^;


朝に

ハングルの記事は出てましたが

日本のKstyleさんの記事

待ってました\(^o^)/





@Kstyle_news 
NU'EST、29日カムバック!予告イメージを公開…またも破格的な変身


{3C072FA8-244B-4810-8852-596A4E49CBE1}





一層グレードアップした破格のビジュアルを披露


各メンバーの夢幻的かつ高級感溢れるビジュアルが視線を捉える


レンが今回はさらにグレードアップしたピンク色の新しいヘアスタイルを見せ、今回のアルバムのコンセプトが好奇心を刺激している。







ファンの間でも

マスコミの間でも



ものすごく
期待されてる

破格のビジュアル(≧∇≦)





あれ?

でも

レンくん

少し前まで

めちゃ刈り上げて
すごい短くなってましたよね?

もう伸びた?

それもとそれともまた

エクステ?

ピンクのオカッパ・・・・・

きゃりーちゃん??








そして

どんな音楽なのか・・・・・

ティザーが早く

観たい聴きたい(≧∇≦)


毎日午前0時が

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ですね♡





そして
カムバック
となると
マスターさんたちの
サポートが始まりますよね^^*

もう色々知ってる方や
いつも参加されてる方多いと思いますが

Twitterにあった
サポートの案内をご紹介しますので

もしご存知なくて
ご興味ある方は
チョンサさんのTwitterのアカウントを
フォローして
問い合わせしてみて下さいませ^^*

↓↓↓

【천사민혀니(チョンサミンヒョンさん)】

@NUminhEST 
<천사민혀니✖️병아리>
#NUEST_Canvas カムバックサポートします!また.前回同様に募金ご協力してくださる方がいましたらお願いいたします nuestのメンバーへお弁当などのサポートをするつもりです!多くのご関心お願いいたします(>_<)

@NUminhEST 
今回カムバックサポートに参加してくださった方限定で、병아리が誕生日に企画している、みんぎの人形を少し値下げして販売する予定です!みんぎファンの方は是非♡
みにょんファンの方も何か考えさせていただきますㅎㅎ

@NUminhEST 
もちろん今回はメンバー全員へのサポートですので、喜んでもらえるよう、誰のファンでも参加大丈夫です。みなさんご関心お願いいたします




チョンサさんとコラボしてる
병아리さん(ヒヨコさん)の
Twitterもご参考まで
↓↓↓

@951103_com 
병아리の 
"2016 みんぎ誕生日プロジェクト"
caming soon!!
果たして、今年の記念品は…??
ハイライトを公開します!!!! 
たくさん期待して、
ご参加をお願いします
{CE1062F4-2165-45A3-BEB4-D1A757C02318}








この間のミニョンのセンイルの時に
チョンサさんのサポート参加したところ
うちわを送って下さいました^^*
(今日届きました♡)

ご参考まで・・・・・

{F203CEFA-6F19-45C1-AC94-10CBAA264EE6}



チョンサさんありがとうございました♡








ではでは


さらはんでぃ♡