EP161☆ミンヒョンくんにバースデーカードを | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※すみませんまたEP番号間違えてたので付け直して
再投稿しました^^;






8月9日の
ミンヒョンくんセンイルまで

あと12日\(^o^)/


ラブジャさんからも
バースデーカードの
募集の案内が来てましたね。

8月9日必着

だそうです^^*


ラブジャさんからは
バースデーカードを募集して
本人に送るってくれる
っていう習慣を

ラブジャになってから初めて知り、

アロンくんの時は

必着、ってのをわかってなくて

イラストは描いたのに

投函が
間に合わず・・・・・ゴメンえーん


JRくんの時は
必着日の前日に
郵便局に持って行って
「明日届きますか?」
って確認して出したwww

その時
その窓口の同年代くらいの女性が
宛先を見て

「あら?NU'ESTお好きなんですか?」

って聞いてきたので
びっくりして

「え?!NU'ESTご存知なんですか?」

って言ったら

「昨年の近くのイオンモール来た時に娘と行きましたよ〜^^*  ついこの間はUP10TIONのショーケースに・・・・・」

と、かなりのツウな方で

話盛り上がりたかったけど

郵便局だし
私も仕事行く所だし

それっきりですが

でもまさか
郵便局窓口でそんな話になるなんて

と、いう

面白いエピソードがありました^^*



この間のベクホくんの時も
やっぱりギリギリで
必着日の前日に投函・・・・・

届いてるよね??

と、若干心配ですwww



なので
今度のミンヒョンくんの
バースデーカードは

もう少し余裕を持って出したいけど

なんかまたギリギリになりそうな予感・・・・・

なんにもまだ書いてないし^^*



今年初めて祝う
ミンヒョンくんのバースデーなので

ちょっとテンション上がりつつも

多分大したことは出来ないけど

なんかこの当日までの
ドキドキが

たまりませんね( *´艸`)♡


あ、実はこの間
マスターさんが企画してた
バースデーカードは
送りましたよ( *´艸`)

←若干そこで燃え尽きた・・・・・(爆)



なんとなく
ミンヒョンバースデーモードに
なるように ←
 
少し前にTwitterでみつけた

ミンヒョンくんの
若かりし頃  ←今も若い

三連続お写真貼っておきまーす\(^o^)/

ではでは〜


以下写真お借りしました
出処画像内掲載
ロゴ消し・二次加工厳禁
{9DBF9E34-32EE-424F-8A46-0107BB87921B}
{7C32BE31-9FD3-4928-A6DD-F371A2A3D5CD}
{01C1A5A6-7EA9-44D0-AD0E-11E6758906D6}

さらはんでぃ♡




今頃何してるんでしょうね^^;