EP157☆涼しげなレン様 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;

※エピソードNo.間違えてたのでタイトル書き直しました。すみません^^;(ボケ過ぎ)



レン君が

出演する番組

「ビデオスター」

についてのニュース記事や

予告動画?が

あったのでリンク貼っておきます^^*




'비디오 스타' 김종서·이상민·데니안·뉴이스트 렌 출격 (출처 : 엑스포츠뉴스 | 네이버 TV연예) 

'ビデオスター'金ジョンソ・李サンミン・デニーアン・ニュイストゥレン出撃

{DECA80ED-65A0-4525-8AAE-26D845EA555F}

レン君のとこだけ抜粋
↓↓↓

ニューイーストのレンは、男性アイドル界の「コスメティックオタ」に出演して漫画を破って出てきたクレイジービジュアルを維持するビューティー秘法を公開する。ここでレンはレディー・ガガからヒョナのダンスまでチョ・グォンをつなぐ派手なパフォーマンスを示してい出演陣の感心をかもし出した。
 
26日午後8時30分に放送される。




ビューティ秘法を公開してくれるんですね( *´艸`)

なんだっけ

ビューティステーション

っていう

ボプのドンヒョンがMCで
出てた番組あるんですけど
(今も出てるかチェックしてない・・・・・)

レン君も
MCに抜擢されたらいいのに( *´艸`)




予告動画もあり・・・・・

NAVERのですが・・・・・
↓↓↓






レン君の髪型・・・・・



{B358F0DF-BC29-4943-BC38-1335FC4B6D1F}



めっちゃ

刈り上げてる?!


{4E258923-660A-426D-83E8-3B6E4F5F98D1}







なんとも涼しげな

スタイルでございます\(^o^)/

(一瞬コボちゃんに見えなくもない・・・・・あ、ごめん^^;)



レン君こんなに
短くしたことある???


今度のカムバックは

男っぽく行くのかしら・・・・・

それとも
単純に暑くて
鬱陶しいから
切っちゃった??



何でしょうねぇ(ノ)゚∀゚(ヾ)



もう少しレン君も

色々Instagramとかで写真上げてくれると

嬉しいんだけどなぁ〜ヽ(;▽;)ノ




ではでは〜