EP146☆懐かしの「オレ様JR様」 | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


この記事
ホントはEP144のはずだったのに
書きかけの間に

レンくんベクちゃん

ミニョンくん

とInstagramが来ちゃって

どんどん後回しに・・・・・
^^;


今度こそ!!




先日
字数オーバーで
載せられなかった

7月9日の

はーもさんの個展の後のこと
(アフター個展?w)

ちょっと記録しておきます^^*





名残惜しく
はーもさんのギャラリーを後にして

その後は新宿まで行き
ラブさんと
一緒にランチへ


すみませんInstagramにも載せた
写真ですが

この時のランチは
新宿新南口のNEWoMANという
新バスターミナルにあるビル
日本初出店の

800DEGREES 
NAPOLITAN PIZZERIA
{ED252B93-D523-4EEA-996D-FBBEC91894FA}


生地薄めだけど耳はフカフカで
モツァレラチーズとトマトソースが
美味しかったです♡
トッピングをカスタマイズできるってのが
この店の特徴ですが
とりあえずベーシックなマルゲリータを頼む
私たちwww

ラーメン店で普通のラーメン頼んで
基本がちゃんと美味しいかを試す、
みたいな??www

(カスタマイズが若干面倒だっただけ?w)




ラブさんとは
ST4でちょっとご挨拶程度しか
したことなかったので

面と向かってお話するのは
初めてなので

基本人見知りな ←
私は

実をいうとけっこう
緊張してましたが  

今回初めて色々お話できて

郷里はほぼ同じだし

過去の意外な共通点 ←
も、あったりw

同じミニョンペンである以外に
ニュイとかヲタ活に関する考えも似てる
と思って (勝手に)

話も弾んで 

いや、弾み過ぎて?

高速バスの時間ギリギリになって
すみませんえーん

でもとっても楽しい時間になりました^^*





その時に

JRくんの話になり

彼は塩対応なのが魅力!

という意見が一致した時に

ラブさんに

「オレ様JR様」

が、まさしくそれよね〜!

と言われ

私は
ニュイのあの
〇〇シリーズのツベでは

JRくんのは
山手線の旅しか見てなかった!!

なので
ラブさんに
「オレ様JR様 」は必見!!
と、オススメされて

帰ってから

「オレ様JR様」見て・・・・・

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



特に
No.14,19の
金髪のアロンちゃんとの
絡みがツボで

風邪薬のセリフが好き♡



昨年の今頃は

こんなことを
たくさんやってくれてたのね・・・・・( ´・ω・`)


やっと今日ミニョンが
顔出ししてくれたけど


全然顔出ししてくれない
JRくんなので



寂しく思ってるラブさんは
これでも見て
JRくんを思い出しては
いかがでしょう〜\(^o^)/


ご参考までに
↓↓↓







そういえばこれ

まさしく私が

ピニ垢でミョンスで勝手に作ってた

「私には愛しすぎる彼氏(仮)」シリーズ的な

大好きなパターン(≧∇≦)


これまた
いいものご紹介いただきました( *´艸`)




ご参考までに
ニュイものを絡めた私のお気に入りの

「私には愛しすぎる彼氏(仮)」EP5

よろしければご参考までに
こちら
↓↓↓





ニュイものも

こういうの

やってみたい (爆)(*^^*)



てか


「オレ様JR様 」


復活させて


シナリオ書かせてーっ
\(^o^)/







JRの

グリーン車



{DE853008-06AC-4A0B-ADEE-7BD482A0AB54}

{AC3F129B-05EF-45B9-B518-65E2683CF9BF}

{ECF3A14C-DD31-45EF-A378-954E81DAB7E8}

{A8B1D171-5D33-4581-BEB6-87AC88888A4C}

※写真お借りしました
出処画像内掲載
ロゴ消し・二次加工厳禁









ではでは

さらはんでぃ♡