EP132☆「知らない、ふたり」繋がりな出来事と勝手な予想とお願いw | みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

みーこまーこ NU'EST支局 ☆L.O.Λ.E ストーリーは突然に

NUESTラブ9年目絶賛箱推し。
彼らの魅力やツボをL.O.Λ.E ストーリーとして
ツッコミ、アテレコ、妄想なども挟みながら お伝えしてる(つもりの)ブログです。
最近は超ゆるゆる投稿でゴメン^^;


昨日投稿しようとして書きかけだったのに
すっかり全国ライブツアー発表で
タイミング逃してしまいました( ̄▽ ̄;)




私のInstagramで

以前投稿した

映画「知らない、ふたり」
DVD発売おめでとう!


写真があるのですが

これ
↓↓↓



これに
あまり見慣れない方からの
いいねが
先日付いていて

どなた?

と思って見てみたら

ミヤザキタケル さんという

映画アドバイザー、
シナリオライター?
な方で
たくさんの色んな映画の感想や解説を
Instagramに上げている方で

もしかして
「知らない、ふたり」の
感想も書かれてるのかな?
と思って辿ってみたら・・・・・

ありました!!


もしよろしければ
こちらInstagramですが
どうぞ
↓↓↓





これ読んでて


そう!そう!そう!そう!

って

何度も頷いてしまったし

すごい高評価で、嬉しい!!




ほんとにこの映画は

一見
ものすごくシンプルで
とっても日常的な感じなのに

青春映画のようで

ファンタジー映画のようで

コメディ映画のようで

推理小説のよう・・・・・

色んな要素が詰まってて

ニュイのメンバーの

自然な演技を引き出した
監督さんや周りのベテラン俳優陣も
すごいし

逆に
その監督さんの指示や要求を汲み取って
演じることが出来て
周りの人との調和を図れたのも
ニュイくんたちのもってる感性や
素直な性格とか
そういうものもあって

どのアイドルでも良かったわけではなく
ニュイにしかできないもの
だったのかな・・・・・

って

改めて思いました。



そしてすごいことに
このミヤザキタケルさんの
2016年上半期のベスト10の
7位に「知らない、ふたり」がランクイン!!

Instagram記事リンク
↓↓↓



こういう映画のプロに
高評価でたくさんの映画の中で
7位だなんて本当に嬉しい!!

ありがとうございます\(^o^)/




あーーーー

今日

その

DVD関連の詳細のお知らせが

ラブJAPANさんから

あるんですよね。


とにかく

早く

DVDが観たーい\(^o^)/




よろしければ以前に私も
映画を観た感想を書いたので
ご参考まで・・・・・
(今改めて読んだらとってもシロウト目線w)

↓↓↓

映画「知らない、ふたり」を観てきました






それで昨日

#知らないふたり

Instagramを検索してたら

この
NU'EST JAPANのInstagramの
動画がすぐ出てきて・・・・・

(すみません私は見たこと無かった^^;)






「お腹スキマスイッチ、ハッハッハっハー!!」




久しぶりに

ミニョンに

大爆笑 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




大好きな

ハッハッハっハー!!

の笑い声も聞けて


とっても元気出ましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






そんなミニョンとは正反対で
スッピン?な顔を隠しながら

「面白くないでーす」

って言うレンくんが

可愛いくて(๑´ω`๑)♡キュン





あー

なんかこんな感じの

ニュイくんに

会いたいな・・・・・



11月のライブツアーって

すごく日程が飛び飛びで

殆どが平日・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ


でもそれってもしかして

合間に何か

イベントあるのかも!?

このDVDのイベントもあるから

それを全国各地で??



でも

なんか


コンサートとDVDのイベントだけで

済むわけない、って

気もしなくもない・・・・・


もしかして

ニューシングル発売なんかもあって

全国各地で
イベントする予定??


なーーんてことも

予想してみたり・・・・・( ̄▽ ̄)



そして

ラブJAPANさんにお願い


このツアーで
日本滞在の間に

ぜひとも



BSスカパーの

韓流ザップに

出演お願いしますっ!!!

(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡






ではでは~\(^o^)/


さらはんでぃ♡