新年 | 笑えばHAPPY

笑えばHAPPY

毎日の事・再発乳がんの事・感じた事 いろいろと・・・


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

m(__)m










いやいやいやいや・・・

首、肩の痛みがちぃとも良くなりません。
。゚(T^T)゚。

お正月の買い出しにも出かけられず、せめて

家にある材料をかき集めれば出来そうな雑煮だ

けは作ろうと、

でも、痛くて動けないから

作るのは1日の朝。

干し椎茸だけ、前の晩から冷蔵庫に入れて戻そ

う・・・


あら・・・あると思ってた干し椎茸が無い。
( ̄□ ̄;)


今年のお雑煮、

鶏肉なし、ごぼうなし、干し椎茸なし、つとな

し、三つ葉なし、鶏ガラスープなし、椎茸の戻

し汁なし・・・


ないない尽くしのお雑煮になってしまいました。
ヽ(;´Д`)ノ


それでも、

なんとかそれらしく出来上がるものですね。
( ´艸`)


ヘルシー?雑煮で明けましておめでとう

になりました。(笑)





座ってると首が辛いので

少し横になりま~す。


つか、

明日は行けるのか?

仕事・・・((>д<))















Android携帯からの投稿