★ No one else... | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

こちら妄想galleryですが

 

本日は久々に、5月中には

 

制作済みだった作品を

 

置きにまいりました。

 

バックグラウンドのの関係性を

 

ストレートにご覧に入れます。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

昨日に続き、また初タイトルです😊

 

【no one else】は直訳すると

 

『他の誰も...ない』と言う事ですが

 

(当ブログあるあるで)欲張って

 

一つのタイトルに、言外の意味を

 

色々と持たせていますニヤリ

 

 

先ずは、これだけの眼力で見つめられれば

 

お察しの事とは思いますが

 

今回は、くんからの発信です。

 

キミほど魅力のある人は他にいない。

ダウン

オレの心に他の人は入れない。

ダウン

オレキミ以上に好きな人はいない。

ダウン

他の誰(に)もしてはいけない。

 

以上、ご覧頂けるように、上から徐々に

 

強度を増して行ってます滝汗

 

末尾の『他の誰(に)もしてはいけない』に

 

至っては、くんに近付こうとする者に

 

自分以外には許さないパー

 

通告すると同時に、くん自身にも、

 

自分以外に対して、決してそんな

 

誘うようなマネはするなヨ!的な

 

「you can do it to no one else but me」と

 

いうように、自己肯定感や独自性を

 

強調するニュアンスもあったりしますニコニコ

 

と、言う訳で、昨日の

 

Won't you kiss...?でのデレデレデレから

 

一転、こちらへ向ける牽制モード発動の

 

眼差しと共に、その手にした禁断の🍎を

 

くんの煽情的な💋を覆い隠すように

 

翳しています。