★4日に一度… Ⅱ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今潤 妄想galleryは、

 

再び陥った新ネタ不足に鑑み、

 

くん単独肖像→妄想→

 

妄想→妄想といった

 

妄想ローテーションで進行中です。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 
2021年の「天体観測の日」投稿

以来の同タイトルですが、

 

これまでも「天体観測の日」に絡んでは

 

それなりに拘って投稿を重ねて来た

 

歴史があります。

 

2022年同日の

 

 

2023年同日の

…と、中々にクドイ連鎖となっており

 

制作者が『この日』に寄せる、ごく個人的な

 

思い入れの強さが反映されて来た次第です。

 

さて、本日の一点は、当初昼の

 

不定期更新にてお届けする予定でしたが

 

お昼休みに覗きに来て下さる方々には

 

果たして適切かしら?(´ε`;)ウーン…と

 

逡巡した結果、夜向けかな?(。_。)ウンという

 

結論に達した訳です😅

 

 

 

 

S:何そんなところで不貞腐れてんだよむかっ

 

J:何で、4日に一度とか言っちゃうの?えー

 

S:しょうがねぇだろ?リアルはドン引き

 

  必至だから、過少申告したんだヨ!

 

J:僕は高校の時から、ルールに縛られるの

 

  嫌いって知ってるじゃん!プンプン

 

S:俺らのルールブックは俺だから真顔

 

J:・・・・・・なら守ってもらうからね

 

なぁんてしょうもないバックグラウンドが、

 

繰り広げられているとか、いないとか…

 

妄想は∞ですグラサンチョキ

 

 

因みにですが、煉瓦の壁に囲まれて

サムネ画に至っては、金網仕立ての

シェードを施していますが、

くんのデコルテ下の限界点を

その手元で引き上げる小細工をしているのは

言うまでもなく向かっての人です。