★One call away Ⅲ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的にお目にかけてまいります。

 

 

ダウン

 

ダウン

ダウン

 

 

アメリカのシンガーソングライター

 

Charlie Puthによる2015年リリース

 

“One Call Away ”(=電話一本の距離)

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

(電話一本でキミの元へ駆けつける)

 

と言う楽曲の歌詞の世界観で

 

描いています。

 

 

I'm only one call away
I'll be there to save the day

電話ひとつですぐに駆けつけるよ
いつでも君のそばに

Superman got nothing on me
I'm only one call away

スーパーマンだって僕には敵わない
すぐに君の元へ

Call me, baby, if you need a friend
I just wanna give you love

友達が必要なときには僕を呼んで
僕はただ君に愛をあげたいんだ

C'mon, c'mon, c'mon
もう泣かないで

Reaching out to you, so take a chance
No matter where you go
You know you're not alone

さあ、僕の手につかまって
どこへ行ったとしても、
君は一人じゃないんだ

I'm only one call away
I'll be there to save the day

君が呼んだら、すぐに駆けつけるよ
いつでも君のそばに

Superman got nothing on me
I'm only one call away

スーパーマンだって僕には敵わない
すぐに君の元へ

Come along with me and don't be scared
I just wanna set you free

怖がらないで、僕を信じて
君に自由になってほしいんだ

C'mon, c'mon, c'mon
だから、泣かないで

You and me can make it anywhere
For now, we can stay here for a while
Cause you know, I just wanna see you smile

君と僕ならどこでもやっていけるのさ
だけど、暫くはここにいよう
だって、僕はただ君の笑顔が見ていたいから

No matter where you go
You know you're not alone

どこへ行ったとしても、
君は一人じゃないんだ


I'm only one call away
I'll be there to save the day

君が呼んだら、すぐに駆けつけるよ
いつでも君のそばに

Superman got nothing on me
I'm only one call away

スーパーマンだって僕には敵わない
すぐに君の元へ

And when you're weak, I'll be strong
I'm gonna keep holding on
Now don't you worry, it won't be long

君が弱っている時は、僕が強くなる
僕がずっと離さないから
だから心配しないで
、そう長くはかからないよ

Darling, and when you feel like hope is gone
Just run into my arms

でも、君が希望も何も感じられなくなったら
いつでも僕の胸に飛び込んでおいで


I'm only one call away
I'll be there to save the day

君が呼んだら、すぐに駆けつけるよ
いつでも君のそばに

Superman got nothing on me
I'm only one call away

スーパーマンだって僕には敵わない
すぐに君の元へ

I'm only one call away
君が呼んだら、すぐに駆けつけるよ
 

 

 

全身全霊でくんを守る事に

 

使命感すら抱いているくんにとって

 

何より辛いのは、恐らく👼の涙を

 

その目にすることでしょう。

 

ご覧下さい。👼を涙させるものが

 

何であれ、何者であれ、決して

 

受け容れられないくんは

 

いつの時も臨戦態勢で、今にも

 

その涙を拭い、涙させたものを排除すべく

 

駆けつける勢いです。

 

 

 

 

 

 

ベースはこちら

 

 

 

 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

昨日も、過去作を縦横断して下さった

一名様に、更なる勇気を頂きましたお願い

本当にありがとうございます🙇