★Healing Ⅲ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的にお目にかけてまいります。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

日頃全身全霊をかけて

 

天使を守り抜いている庇護者

 

謂わば「戦士の休息」のような

 

ひととき…

 

聖母のような慈愛の眼差しに

 

守られて、安らかな寝顔を

 

見せているのは、これ以上ない

 

癒しを享受しているからですが、

 

その庇護者の体温を分け合っている

 

天使も、自らのテリトリーに

 

留め置ける事で癒しを得ているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

 

Y〇uさん、

昨日はまた、大切なお時間を割いて

一気見をして下さって

誠にありがとうございました🙇

 

 

記事内でご案内しております

振り返り記事より更に遡って

ご覧頂いている一名様に

心よりの感謝を捧げます🙇