★麗人 435 | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

再び陥った新ネタ不足に鑑み、

 

くん単独肖像→妄想→

 

妄想→妄想といった

 

妄想ローテーションで進行中です。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

『黄金の色気』の麗しさ デレデレちゅーラブチュー

 

 

いつも当ブログをお訪ね下さっている

 

皆様におかれましては、ご記憶の

 

片隅にでも残ってくれていたなら

 

嬉しいのですが、

 

2022年10月投稿の

にて登場済のくんです。

 

何故に全くの同素材が再登場かと

 

申しますと、前回は、どうやら元画に

 

あった、決して落としてはならなかった

 

またとないキャプションを

 

(日頃、片っ端から切り取ったり

 

塗り潰したりして、無いものと

 

化す習性?が災いして)あろうことか

 

抹消すると言う暴挙に出ていたことが

 

判明したからです😱

 

つい最近、もはや膨大になり過ぎて

 

管理も儘ならないカオス📁を気まぐれに

 

見返していた折、歴代破損HDから

 

救出して来た画像データ(欠損していたり

 

ファイル名がバグってダブっていたり)の

 

砂漠の中から、確か一度使用した筈の画に

 

文字列が残っているバージョンを発見し

 

驚愕した次第です滝汗

 

な、何てことをヤラカシテいたのか🤦‍♀️

 

よくよく考えてみれば上記“麗人 259”と

 

同日投稿の

にて、くんをぴったりと寄り添わせる

 

手立てとして、いとも簡単に

 

犠牲にしてしまった文字列でした笑い泣き

 

気が付いてしまったからには

 

悔やんでも悔やみきれず、

 

何とか捲土重来の一点とさせて頂きたく

 

お届けする事と致しました🙇

 

 

 


 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

M樹さん、

ご体調が回復されて間もない中、

お時間を割いて纏め見をして下さって、

誠にありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

昨日も、当ブログ初の連作を含む

過去作をご覧頂きました一名様に

今後へ向ける大きなエネルギーを

チャージして頂きました。

本当にありがとうございます🙇