★Simple pleasures Ⅳ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

こちら妄想galleryですが

 

本日も気紛れに、先月中には

 

制作済みだった作品を

 

置きにまいりました。

 

この当時にはとっくに確立していた

 

の関係性をストレートに

 

ご覧に入れます。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

タイトルをご覧頂いて、いきなり

 

Ⅳって何?キョロキョロと思われた方…😅

 

無理もありません_(._.)_

 

こちらは、一応テーマ分けの一角を

 

成しているにも拘らず、

 

投稿開始年7月に3点のみ投稿した

 

超寡作のシリーズとなってしまって

 

放置されてきたからです。

 

 

 

 

ところが、最近、大変ありがたい事に

 

過去作を縦横断して下さる方を

 

お見受けするようになり、

 

制作者自身としても、懐かしく

 

思い返すキッカケを与えて頂きました。

 

と、言う訳で、ここへ来て、テーマ

 

“simple pleasures = ささやかな幸せ”の

 

一点を、ナチュラルに幸せそうな

 

笑顔のの姿を借りて、

 

久々にお届けする次第となりました。

 

 

 

 

 

 

既に似てますよね…ウインク