★庇護者の愉悦 Ⅰ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的にお目にかけてまいります。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

引き続き、テーマ“庇護者のprofile”の

 

一角を成すことになる新タイトルです。

 

 

振り返り、振り返り、無邪気に

 

庇護者の存在を確認する、笑顔の

 

天使の姿に、満足気に、そして

 

心から楽しんでいる様子の庇護者

 

口元が綻ぶのを禁じ得ません。

 

《保護者中》の文字さえ、いかにも

 

誇らしげです。

 

 

【愉悦】

心から楽しみ喜ぶこと。

喜びにあふれ、心が沸き立つことを

意味する言葉。

ちょっとした喜びや楽しみではなく、
(あるできごとによって)

湧き上がるような喜びや

深い満足感を味わう状態。

 

喜びや楽しさを表す二文字を重ねて
構成されており、それにより意味も

強調されている言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

また一つ、「チケットをご用意することが

できませんでした。」…_| ̄|○

こうなったら、いつもここに訪れて

下さっている方の朗報だけでも伺って

お祝いしたいです😭

 

 

 

 

昨日も、昔懐かしい過去作を、

色々とご覧下さった一名様に

舞台の抽選落選で落ち込んだ気分😞を

慰めて頂けました

連日のご来訪、ありがとうございます🙇