★麗人 427 | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

再び陥った新ネタ不足に鑑み、

 

くん単独肖像→妄想→

 

妄想→妄想といった

 

妄想ローテーションで進行中です。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

物思いに耽る麗しさ デレデレちゅーラブチュー

 

 

 

喜怒哀楽を気取らせない表情さえも

 

非の打ち所がない麗人ぶり。

 

持って生まれた品性も相俟って

 

高貴な佇まいも際立ちます。

 

 

 

 

 


 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

 

4回目の誕生日を迎えた昨日、

多くの方が、処女作

“Adonisの休息”をご覧下さいました。

当時は決死の覚悟で、一点のみの

投稿で撤収することも考えていただけに

思いもよらず四年目に突入した今日も

特に思い入れが強いこの一点を

ご覧頂けることは、望外の喜びでした。

 

 

昨日も投稿開始年にまで遡り

たくさんの過去作をお訪ね下さった

一名様に、4年目への勇気と励みを

お与え下さった事に、心よりの

感謝を申し上げます🙇