★What are you looking at! Ⅱ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的にお目にかけてまいります。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

昨年12月投稿の

以来の同タイトルで、テーマとしては

 

前回同様“Occupied”シリーズに

 

連なります。

 

今回の一点も「何見てんだよ!」が

 

コンセプトとなっておりますが、

 

少しばかり歳を重ねた分、剥き出しの

 

感情の露出ではなく、僅かながらも

 

抑制が効いた表情となっています。

 

 

しかしながら、無防備に煽情的に

 

その身を晒してしまう大切な宝物宝石紫

 

不躾に見る輩に対しては、

 

何時如何なる時も、瞬時に排除モードに

 

突入する守護者であることに、

 

変わりはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の今日の定期更新は

でした。

 

 

 

 

 

 

m〇joyさん、

昨日は、2021年の記事に、

ご一緒に遡って頂き、

ありがとうございました🙇

 

Y〇uさん、

昨日はお時間を捻出して下さり、

一気に纏め見をして頂き

ありがとうございます🙇

 

 

昨日も大変多くの過去作に

お目通し下さった一名様に

心よりの感謝を申し上げます🙇