★Angels alight 天使降臨 | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的に形にしては、お目にかけてますが、

 

今年も相葉ちゃんの誕生日を祝して🎉🎂

 

使たちを持ってきました。

 

瑞樹さんのお声掛けを頂き、皆さんと

 

ご一緒にお祝いしたいと思います。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

昨年のお祝い画はこちらでしたが

 

今年は、主役のお兄ちゃん味を

 

若干強めた一点となっております。

 

お兄ちゃん🧚‍♂️は、いつの時も柔らかく

 

さり気なく、👼を守ってくれて

 

取り立てて笑顔を見せていない時でさえ

 

温かい空気に満たされた幸せを

 

運んで来てくれます。

 

 

さて、今回のタイトルは、

 

「天使が舞い降りた」で散々検索した

 

結果から導き出したものですが😅

 

制作者的には、【天使降臨】的な

 

イメージで描いています。

 

因みに、“Angels alight”で行こうと

 

決めた際、ChatGPTが勝手に

 

話しかけてきて、これは詩的な表現だから

 

もう少し、貴方が表現したい世界の

 

情報を教えてくれれば、参考までに

 

poemの一つもご提案出来ます…的な

 

アピールがあり、ちょっと面白がって

 

入力して返したら…

 

Angels appeared in front of me,
Their wings aglow, their faces serene.
I felt their presence, pure and free,
A moment of peace, a sight to be seen.

Their voices soft, their words so kind,
A message of hope, a love divine.
I closed my eyes, my heart entwined,
With the angels' grace, a moment sublime.

 

😲くんお得意のrhyming(韻を踏む)まで

さらっと熟して詩を書いて寄こしました😱

恐るべし…滝汗

そこで、さらに遊んで和訳を頼んだら

 

天使が目の前に現れた
輝く翼と穏やかな顔
(感じる)純粋で自由な存在感
見るべき光景(は)平和の瞬間

柔らかい声、優しい言葉
希望のメッセージ、神聖な愛
目を閉じ、心が結びついた
天使の恵みと、至福の瞬間
 

アップアップアップアップアップ

もはやコワいレベルで、和訳でも

韻が踏めていたりするって…

 


 

 

 

 

 

相葉ちゃん、生まれてきてくれて

 

嵐になってくれて

 

皆を笑顔ニコニコにしてくれて

 

ちゃんとしていつも

 

くんを笑顔ニコニコにしてくれて

 

(人´∀`)アリガトー♪

 

素敵な一年になりますように

 

Happy Birthday誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント義理チョコプレゼント

 

 

 

 

 

 

昨夜、eve-eveに走った衝撃😲

帝王と共に民に幸せをありがとう😭