★薔薇の楔 Ⅱ | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今妄想galleryは、

 

新ネタ供給不足の状況下で、再び

 

完全なる自給自足生活に追い込まれて

 

おりますので、果てしない妄想の産物を、

 

散発的にお目にかけてまいります。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

二年前10月投稿の

以来、続くとは思っていなかった

 

同タイトルです。

 

過日の“麗人”354の記事で

来るべき画像を既に予測頂いた方も

 

いらっしゃったかと思います。

 

画像の半分を占めて

 

存在感を主張していた赤薔薇を抱え込む

 

納まるべき人を納めました。

 

当タイトルは、テーマとしては

 

“He's mine”括りとなっておりますが、

 

上記初回記事のダウン記事末同様、

果たしてどちらが主体で

 

楔を打ち、打たれたのはどちらか…

 

妄想の帰結は皆様にお任せします。

 

 

 

 

 

一年前の今日の定期更新は

昼の不定期更新は

でした。