SJ : July, 2020 Part2 | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

本日妄想gallery不定期更新は、

 

1月よりチャレンジ続行中の動画投稿の

 

July, 2020版 Part 2を持ってまいりました。

 

 

自己満足の産物ではありますが、

 

動画作成の楽しさで憂さを晴らし、

 

新ネタにお目にかかれない寂しさを、

 

どうにか凌いでいた一月には

 

(ブログを閉じることも視野に入れつつも)

 

2020年8月分まで、一気呵成に作成し、

 

あとは個人の楽しみとして、秘蔵するつもりで、

 

1月18日に6月分一杯(Part5まで(;^_^A

 

怒涛のUPをしていたものでした。

 

そこへっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

図らずも翌日もたらされた起死回生!?

 

朗報に、俄然息を吹き返し、

 

その後ちょこちょこ手を入れ直しながらの

 

動画投稿に繋がっている…といった

 

次第です。

 

独り善がりで向こう見ずなチャレンジでは

 

ありましたが、温かい目で覗きに

 

訪れてくださる皆様の存在に助けられて

 

調子こいて!?8月迄持って来ます滝汗

 

よろしければ、覗きにいらしてくださいね。

 

SJ:July, 2020 Part 2

 

 

 

以下はご案内です。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

限定公開を選択しております関係上、

〇outube内で辿って頂くことが出来ないと思い込み、

こちらブログ上にて過去作のIndex代わりに

ご案内させて頂いてきましたところ、

遡ってご覧くださる方々がいらっしゃっいましたので、

一ヶ所で済みますように、と毎回ご案内して参りましたが、

前回July,2020 Part 1より、〇outube上で

過去作のIndexを記載するように致しましたので

そちらでご覧頂く際に、全作飛べるようになっています。

 

 

前作たちも、遡ってご覧くださった皆様、

本当にありがとうございました笑い泣き