夢見る頃から:祈り | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

妄想galleryは、

 

ただ今「」大好き病再発中につき、

 

」倉庫から取り出して来たものを、

 

portrait仕立てにしています。

 

 

の来し方を振り返る回顧録的な視点

 

(どのみち次なる共演まではそうならざるを

 

得ない…(ノд-。)クスン)で纏めていますが、

 

今日の一点では、背景をステンドグラスに見立て

 

逆光の静けさ漂う空間に、寄り添い立って

 

います。特徴的なのは、どちらにも笑顔がなく、

 

何かを訴えかけるような視線を送ってきている

 

ことです。「この先もずっと一緒に、寄り添って

 

生きていけるよね」という、祈りにも似た想いが

 

込められているように、感じられます。

 

くんの真っすぐな瞳と、くんの理知的な

 

眼差しが、少年期特有の透明感を

 

いやが上にも際立たせています。