★紫の肖像 XX | 生きているだけで芸術品

生きているだけで芸術品

超絶技巧から成る彫像のような美貌と、
「天然天使」・「暴走小悪魔」が共存しうる唯一無二の存在に、
癒されて過ごせる日々がずっと続きますように。

 

ただ今、妄想galleryは

 

再び陥った新不足・

 

くん不足に鑑み、隔日で、

 

妄想→くん単独肖像

 

妄想→くん単独といった

 

ローテーションで進行中です。

 

 

ダウン

ダウン

ダウン

 

古き良き時代の、映画優の

 

ポートレートを見るかのようなデレデレちゅー

 

稀有な佇まいを形に残したくて仕立ててますが、

 

これ程までに惹きつけられて止まないのは、

 

アンニュイな(=物憂げ、愁いを含んだよう な)

 

表情が、コケティッシュな(=なまめかしく、 

 

色っぽいこと。 主に女性に対して使用され、

 

異()性を惹き付ける 魅力があるという意味)

 

魅力に昇華される、唯一無二の存在で

 

あるからに他なりません。

 

 

30日は、動いてしゃべる姿も目にすることが出来、

浮上の日となりました。

でも…遠くはないのかも知れないけど

春はまだ来ない( ^ω^)・・・・・・・・

担の心にも綺麗な🌸🌸🌸を満開にして~(T_T)/~~~