ちびちゃん1歳♡ディズニーデビュー
旅行記の続きです ⍤⃝

ハニハン乗り終わると15時からの
パレードが始まる時間 ◡̈⋆
この日イベントは何もない日だから
日中のパレード貴重!!!
でもパレード待ちしてないので
どこも激混みで少し空いてる場所で
立ち見したよ♩


ちびちゃんも真剣に見てるっ ✩︎⡱
こんなしっかり見るなら
場所取りして見るべきだった!?
普段パレードは1時間以上前から
場所取りし最前列で見るので
兄さんは不満だったようで...
夜のパレードは絶対最前列が良い!!
と言われました〜 º_º 
いつもはパレード待ち=休憩時間だけど
ちびちゃんいると休憩もできないし
場所取りもなかなか大変なんだよ..

パレード終わると皆動き出すから
その前に我が家は夕食へ!!
15時半ですけどね(笑)
この日全てが早めなので(笑)

ハングリーベアレストラン
カレー屋さんだよ♩
ここのお店も10年以上ぶりな気..
ちびちゃんもカレーなら
食べれると思いここのお店に!!!
BFは荷物になるので昼食分しか
持って行きませんでした º_º 


チキンカレーの甘口を頼み
ちびちゃんはルー少なめで
ほぼご飯のみを食べたよ ◡̈❁

食べ終わってからの時間稼ぎは
卵ボーロ♡♡
DAISOの卵ボーロ入れに
ボーロたくさん入れて持参♩
まあそれでもユックリは食べれず
バッタバタで即退散だけどね(笑)

こんな時でも兄さんは完全放置で
勝手に食べててくれるし
何なら片付けとか手伝ってくれるし
歳の差兄弟は楽だな♩っと。
0歳&2歳連れとかのパパママたち
本当すげぇーーー⚐ ⚑

\さてさて♡/

歩きたくてたまらない子♡

ヨチヨチ歩きながらこの日初めて
ベビーセンターへ行きオムツ替え!! 
ベビーセンター2ヶ所しかないし
わざわざ行くのが面倒で
普通のトイレのオムツ替え台
使ってオムツ替えてたよ º_º 

BFあげてる人もたくさん♩
ベビーセンターでBFあげてる人たちって
自分たちがご飯中はBabyどうしてるの!?
ネンネ中に大人ご飯にしてるとか!?
謎ーーー!!!

そしてオムツ替え終わったら
FPを使ってバズへ ⍤⃝


もうすぐ乗れる!!ってタイミングで
ちびちゃんウンチタイム º_º 
えーーー!?タイミング悪!!!
やっぱり1歳児予測不可能 º_º 

キャストさんに事情説明し
私だけ列から抜けてオムツ替え..
合流後すぐ乗る事できました♩

ママ&兄さん*パパ&ちびちゃんで
乗ったけどまたまたちびちゃん
キョロキョロしながらお利口に
乗っててその姿が可愛すぎた ◡̈⋆
勿論ちびちゃんは打てないけど(笑)

...で!!赤ちゃん連れなら必ず乗る
イッツアスモールワールドに
まだ乗れてない事に気づく º_º 
この日本当混んでいてスモワも
常に40分待ちとかで..
スモワに40分も待てないのが
正直な気持ちでしたーー!!!

でもどうしてもちびちゃん
乗せてあげたいしなー♡と思い
このタイミングで乗ったよ♩

この時も40分待ちで私がちびちゃん
抱っこしてたら寝ちゃって..
(この日3回目のお昼寝です)
まあでも並んでる最中寝ててくれて
助かったカモー⚐ ⚑

スモワはエルゴ抱っこで寝たまま
乗る事も出来たんだけど..
乗車寸前にちびちゃん起きてくれ
なんとかちびちゃんに
見せてあげる事できました♡
寝起き悪くなくて良かったーーー

乗り終わると18:00過ぎ♩♩
早いーーー º_º 
さて急いで夜のパレード場所取り!!
続きまーす ⍤⃝