\ちびちゃんディズニーデビュー♡/

ついにちびちゃん♡♡♡
ディズニーデビューしました ⍤⃝
しばらくディズニー記事続きます♩

ただ赤ちゃん連れディズニーの
参考にはならないと思います(笑)
我が家の場合兄さんもいるので
ちびちゃんに無理させている場面
かなり多いと思うので..✩︎⡱




【ディズニーデビューを今にした理由⍤⃝】
生後7ヶ月でLEGOLAND旅行へ行った時
何より授乳が面倒で º_º 
その度授乳室行って授乳ってのがね!!!
それなら卒乳後の方が楽だなっと♩
そしてある程度外での歩行ができてた方が
いいなーって私は思います♡
ずっとおとなしくベビーカー乗ってる
タイプの子ではないので...
歩ければ好きな時に歩かせてあげれる!!!

それから季節的にも今がベスト◡̈❁
本当は誕生月の10月が良かったけど
色々予定があり11月の1週目になりました♩
ディズニーデビューが目的だったので
イベントのこだわりも全くなく
今回はハロウィンとXmasの間でした ⍤⃝

勿論兄さんがいるので平日は不可能!!!
混雑日しか行けないのが困るけど
こればかりは仕方ない º_º 


\さて忘れないうちに旅行記を♩/
3連休初日の夜中2:50🏠出発!!
普段は3:30頃の出発なんだけど
今高速の工事もやってるし
着いてからのちびちゃんの
お着替えやら離乳食があるので
いつもより早めに出発ーー♡

幸い渋滞はなし♩
ちびちゃんもずっと爆睡..
兄さんも途中仮眠..
休憩なしで5:30には
レインボーブリッジ渡ったよ ⍤⃝


田舎者なので渋谷あたりから
お台場あたり毎回大興奮 ⍤⃝

そして約3時間でホテル到着♩
ダンナよ.運転お疲れ様♡♡
シンママ時代は私も自分で運転して
いつもディズニー行ってたけど
頑張ってたねあの頃の自分(笑)
今はもう首都高運転とか無理!!!

さてさて♡♡♡
今回泊まるホテルも前回と同じ♩
セレブレーションホテルの目の前の←
コンフォートスイーツ東京ベイ ⍤⃝


こちらの宿泊は2度目💁‍♀️
まだ新しいホテルなのに低価格!!
小学生以下添い寝無料だし
朝食も付いてるのがありがたい ◡̈⋆

ただでさえ宿泊料金跳ね上がる
3連休初日なのでね..
それからここのホテルは
前々日までキャンセル無料♡

赤ちゃん連れの旅行!!!
急な体調不良も考えられるし
私たちは確実に悪天候なら
延期する予定だったので何日も前から
キャンセル料かかる所は
避けましたーー º_º 

そりゃあお金がいくらでもあれば
絶対にランドホテル希望っ!!!

6:00にホテル駐車場に着きまして
そこからちびちゃんの
朝ごはん(BF)とお着替え♡
準備完了したらホテルに荷物預け
キッズスペースで遊ばせる〜♩


ちょっとしたキッズスペースあると
ほんとーに助かりますっ♩

ホテルからの無料シャトルバス
始発の7:00に乗りランドへ♡
ランドまでは20分くらいです ✩︎⡱


予想はしていたけど
入園待ちの人がやばいーー º_º 
エントランス工事中だから余計に!?
ちびちゃんベビーカー乗ってたけど
入園までも時間かかったから
グズリだし途中から抱っこ!!
結局入園できたの8:15頃..

赤ちゃん連れなら入園の列が
ある程度落ち着いてから
入るべきだけど º_º 
この後の予定やらFP取得を考えると
少しでも早く入園したいから
仕方ないよね〜!!!
早速ちびちゃん犠牲にしてる(笑)

では次に続きます♡