\ちびちゃん♡10m9d/

今年も毎年恒例になっている
いつめん夏のBBQやりました ⍤⃝

なんと!! ついにーーーっ♩
いつめん全員結婚👰🤵したので
今年は家族同伴でのBBQ♡♡
今回いつめん6人中2人欠席で残念..

私も子供っち置いてのBBQは
ちょっと気がひけるし
1人で2人連れて行くのは大変だから
パパも来てくれて助かった♩
旦那同士は初めまして!!の人も
いるけど気にしない(笑)

BBQは夕方からだったので
ちびちゃんはBBQ施設に着いて
すぐにBFでご飯Time〜♡
外でも気にせずモリモリ食べる!!



BFだけでは足りなかったようで
兄さん用に頼んでおいた
おにぎりを少しあげたよ ◡̈⋆

お腹いっぱいになったらあとは
エルゴの中(笑) ゴメンよーー

兄さんは友達の旦那さんと仲良く
ずーっと焼き係してくれた♩
兄さん基本誰にでも懐くから
こおゆー場本当楽チン♡

でも家族ぐるみで集まれるなんて
嬉しいよねーーー♡
どの旦那さんも話しやすいしっ!!
まあただ旦那付だと
旦那の愚痴が言えんケド º_º 


秋にはまたいつめんBabyが
産まれるから楽しみだな♡
6人目のいつめんBaby!!!
全員男の子〜(笑)
私の周りの男の子率ね(笑)


何年たっても仲良しでいられる
友達が本当宝物ですっ◡̈❁