《モニプラ当選品第16弾》 
Cake.jpさんの可愛い♡可愛い♡
写真ケーキ♡♡

Cake.jpファンサイト参加中 



息子の誕生日ケーキはいつも

キャラケーキなので写真ケーキ初☺︎♫

何のお祝いでもないけど(笑)

息子へのサプライズケーキに✨


写真は私も息子もお気に入りの

ミッキー×息子♡♡♡


冷凍便で届くので勿論日時指定!

ちゃーんと固定されて届くし

冷凍なので崩れる事はなし☝︎

ただ冷凍⇨冷蔵にしなきゃ

食べれないから届いてすぐには

食べれないので注意😫✨

{971CEA72-8D8D-4CE7-AEA8-CAE7B857F34C}
冷蔵に戻して8時間後位に食♡♡
可愛い♡ケーキはこんな感じ♫

{F3DB21B3-A10C-4042-A952-D766B5F9E1A0}

メッセージも入れられるよ☝︎
周りのフルーツの色合いも可愛い♫
写真部分もとっても綺麗

まあなんのお祝いかわからないけど
ロウソクもついてくるので
とりあえず…

{303899D6-99DC-472C-8ACB-E02888B5BFAD}

息子大喜び(笑)
けどここで大問題が!!!
可愛すぎて…しかも息子やミッキー
包丁で切れない💦

まあ可哀想だな!と思いつつ
包丁で切りましたッ♫

{D904D95D-1113-4445-BFE7-52C0A90F2124}

息子はミッキーの顔部分を!
私は息子の顔部分を食!😂

中にもフルーツが入っていて
美味しかったぁぁぁ♡♡♡
写真部分もチョコで出来ているので
勿論美味しく食べれます♫

お子さんのお祝い事には勿論!
お友達とのPartyにも絶対最適☝︎✨

私もまた機会があれば頼みたいな♫


Cake.jpの写真ケーキ