《モニプラ当選品第15弾》
除菌・消臭できる
虫よけミスト♡♡♡
 
{D03C8D8F-CD3D-4E07-A60A-DC89B44D51E9}

あんしん館ファンサイト参加中

 
夏には必需品の虫よけ!!!
特に息子がサッカーを始めて
夏の練習は屋外(夜)なので
親子共々虫よけは必須(*'ω'*)☝︎✨
 
練習場本当に蚊が凄くて

DSで購入した虫よけスプレーを

毎回大量にふきまくって…
更に虫よけリング⁉︎みたいなの
手と足につけてサッカー行ってます!
 
けどどの虫よけスプレーも
匂いが強烈だよね
だからスプレーふく時息子は決まって
顔を背け目を瞑り息を止める(笑)
それに車中でスプレーふく事は
絶対できないんだよね〜 ( º_º )
 
けど今回モニターさせていただいた
この虫よけミスト♡♡♡

{CB628A8C-93DB-41C4-806A-15200462DD37}

匂いどころか消臭⁉︎✨除菌⁉︎✨
そんなんで虫よけ効果があるのか謎。
結構疑いながら(笑)使ってみたよ♫
 
使ったシチュエーションは勿論!
息子のサッカー練習時。←屋外で夜!
何もしなかったら100%の確率で蚊に
刺されます(*'ω'*)💦

{F0901382-E045-4EFC-B131-655D980D6FCB}

ほんとーに!匂いはなし♡♡♡
それにスプレーではなくミストだから
息子は顔背けなくても平気♥︎⍤⃝✨
しかも1番嬉しいのが車中で使える☝︎
ここ私的にかなりポイント高い♫
どんだけふいても安心!害なし
 
でも蚊に刺されたら意味ないよね!

結果☺︎
息子は蚊に刺されず◡̈♥︎
私はまさかのおでこ刺されたぁ(泣)
顔にはミストやらなかったから⁉︎
けどこれなら顔にもふけるし✨
今度は顔にもやろうと切実に思った♫

確かにこれなら赤ちゃんやペットにも
安心して使えるね\(◡̈)/♥︎
あ!それに室内でも使えるんだ☝︎
今頃気づく(笑)

夏!虫よけは絶対に要るもの☝︎
それなら私はこれからも
この虫よけミスト選びます♡♡♡

空間おそうじ ファイブヘルツ


モニプラ様

あんしん館様

ありがとうございました☺︎