nail salon Glace | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

 
 
 
 
 
 
お久しぶりです笑い泣き
今年初の投稿ですね
 
 
最近私は引越しをして職場も辞めて新しい環境で生活してます^ ^
 
 
そこで自宅ネイルサロンを始めようと思って準備してます。
 
更新してなかったためだいぶアクセス数が減ってますが、ちょっと宣伝させて下さい(*´д`*)
 
 
HP→
nail salon Glace (サイトは準備中ですウインク)
 
Glaceはフランス語でアイスクリームソフトクリーム(*Ü*)
 
 
物件探し中なので今は賃貸のせま〜い一室でやってます^^;
 
 
 
 
 
5月GW明けに新規のお客様を受け入れられたらなと思ってます。
 
 
もし近くにお住いのハレスさん居ましたらご来店お待ちしてます!
 
2PMのDVDを見ながらの施術も可能ですw