ペン子ちゃんのカーディフューザー | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM




お久しぶりです(*^^*)


3Days 武道館までもうすぐですね!
私は金、土曜日に参戦します





武道館に向けて何か手作りの可愛い物作れないかなぁと思って出来たのがアロマストーンのカーディフューザー




もらってくれる方いたら差し上げたいと思いますドキドキ

裏面に2,3滴アロマを落として車の風が出るところに付けてください^ ^







車がない方は部屋に置いとくだけでもOK


お会いする約束はできないので当日またブログにてご連絡しますウインク



石膏で出来てますがもろいと思うので取り扱いに注意して下さいm(_ _)m


お渡しは7日を考えてます!




にんじんさんwww