イケメンジュノ♡ | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM









ジュノちゃん、ぽごしぽよ〜♡



2014
この時のジュノはめっちゃイケメンだなぁ
{D733C0AD-E9B6-4EDB-9DD8-CCA5801A251A}


{298FC09C-C35A-4815-869C-6C13EFEE5F17}


{A1FEEF4F-F95D-476D-8B3B-318923AB4BB8}


{EC8DF4E5-D83E-41E0-B5F8-0009BEF5B805}


{ED3E48CE-ABEF-4392-816C-6909BB78EF52}


{E45D7833-3DCA-4123-AB75-EE8CF6EF5693}


{17A04C74-2ED7-4103-83BB-07CEFDD68857}


{3FF46A7B-0534-4703-A519-8529753BC4CC}




カメラロール振り返ってました^ ^





iPhone機能にある〝ピープル〟
iPhoneが勝手に人物を見極めてフォルダ分けしてくれます。


ジュノくんは4種類に分けられおります
(・∀・)
(*王冠マークの下は枚数なので隠してあります)
{25099252-856D-47D2-9878-BFD5D30ED420}

つまり
黒髪で誠実そうなジュノ
りゅうちぇる風でお茶目なジュノ
おさるの子
パツ金のチャラそうな子
デコヌノ


に種類分けされるみたいwww⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
でも中身を見るとてんでんばらばらなんだけどね(笑)