hokuoka! ジュノTweet(インスタ) | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM






おはジュノございます^ ^



ジュノくん深夜にTweet!!


今日からhokuoka!!



 

{A8EDF3D8-F742-49BE-9714-A9DE58E7E229}

{62F141B0-3992-4445-9E34-9E07FAFF9CF8}


iPhoneからなので飛んでください〜





眠かったのかい?(≧▽≦)

ジュノはhokuokaで美味しいもの食べれてるのかな?未だラーメン、ソフトクリームとのツーショット写真上がってきてません








イラストお借りしました
{28CF364C-12C9-4C03-84CE-A69ABE51AAA7}
@Y_usatomさま

ひとり死ぬかと思ったよ〜とか
なやんで〜ジュノとか萌え盛りだくさん



今日はどんなジュノが見れるでしょうか








メンヘルジュンケがお目見えしたときインスタで検索かけたら見事なJun.K祭り!!
{1B4E7AEE-F275-4671-835A-66C5D57A617C}




こんな絶景待ってますドキドキ
{12F52A9B-3360-4D5F-8749-A9B7C981D674}







アルバム「DSMN」フラゲ日ですね^ ^
どんな歌詞なのか気になります〜
早く聴きたいです〜


{ED5973ED-27F8-48D9-9FB7-6294D610FC00}
Cr. as tagged


会場の歓声を聞くときのジュノの顔好きです〜





恥ずかし笑ジュノ