0708 #HYPER 大阪公演レポ&公式Tweet | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM





初日終わりました〜!



{A3FA0889-D588-427E-99A7-B905CEB45C91}


公式写真4枚もあるの!?(≧▽≦)ラブラブ
{96ED0733-77E7-4367-B8CC-0F7609089AF4}

{A4261718-4766-4D4C-8492-3663B082AE8D}

{7BCF1F88-FABB-46EB-8EC9-4E31F8F2442D}

{C036E413-9139-4A2A-A27B-A216A5BBC556}

ジュノペン幸せ…











簡単に初日のレポしたいと思います^ ^





ネタばれ注意!











ステージ上は#HYPERのマークでもある大きなダイヤモンドが中央に。その両端上にはボクシングのグローブ

リングをイメージしたセットでロープらしきものも見える。

最後の映像でジュノはステージのデザイン、照明の当たり方、事細かく打ち合わせをしていた。

ピアノの縁もライトをつけてほしい、
グローブはあまり光らせないでほしい。


ジュノの動きに合わせて照明が動く。明日以降行く方は意識して見てほしいです。私も含め。


この時のジュノは黒のボーダーを着てたり、GALAXYツアーの衣装を着てたり、ツアーと並行して打ち合わせを重ねていたようだ。(そりゃそーだ)




オープニング曲はFEEL!
少しアレンジが加わっててこれからHYPERになるにはふさわしい曲だと思った。次はオレンジのペンライトを使った振付が懐かしいThis is love!
3曲目には早くも新曲のDSMN!

アップテンポな曲から始まったオープニング

次に暗い照明から現れたのはガラスケース(プラスチックかもしれない^^;)の中に入ったヨジャダンサー、セクシーな白いシルクスーツに赤い扇子。

大人の雰囲気漂うSo many girls
Nobody Elseへと続く

残念ながら?(笑)上半身露出はなくノースリーブになっただけ

この後は新曲が続く。

今回のステージは階段、もしくは段差がない?と思ったら中央にピアノが置かれてた。その上に現れたジュノは襟元に白いバラの花、袖にフリルがついたシルクのシャツ、ペイズリーの赤いパンツを着て登場!まるで王子様!


スタンドマイクでしっとり歌ったと思ったら、間奏でダンスを披露。デビュー当日を思わせるキレのある動きと身のこなし。ジュノくんまだまだイケてるね^ ^

かと思えばピアノの弾き語りになりジュノはずっと目を閉じたまま歌ってた。
しばらくバラードのような曲が続きジュノの歌声に聞き入った。とてもとても歌が上手くなってた気がしたし、(いや、確実に^ ^)「いつまでも歌い続けます。」と言ったジュノの気持ちがすごく伝わってきた。

もうここで?まだ序盤なのに
HYPERと言ってる意味がわかった気がした。
それだけ今回は走り続けてる。

やっとMCに入ったのは7時スタートからの約46分後  





それまでは久々に会ってうれしいはずなのになかなか目を合わせられない…そんなふたりが何かをきっかけに気持ちがほぐれ笑顔になる…

そう感じたMCの始まりだった^ ^
(わかるかな?ん…文章力なくて凹む…)

今まで目を伏せてカッコよく歌ってた人がふとMCになると愛くるしい笑顔で語りかけてくる。

もーこれだけで来た甲斐あった
会場から湧き上がる可愛い〜の声

ジュノも分かってるようでw MCは笑顔あふれる




そんな会場の声をひろって「可愛い?」と自分で聞き返しちゃうジュノ。
スタンドマイクに寄りかかり、顔を伏せて笑ってた。恥ずかしくて耳が真っ赤になってたよw
可愛すぎる…




中盤はアリーナのサブステで歌うようなノリノリの曲が続く。まさしくジュノといった感じ
更にHYPERになってジュンケとのコラボHYPER!これめっちゃいい感じ!ジュンケワールド&激しいダンス!



HYPER
Pressure
Crushからの
INSANE!あのダンスも完璧に踊り上げる!このセトリ神だな。よくアップテンポな曲続いたあとに満身創痍かけて歌うINSANEを持ってきたと思うよ。

だからHYPERなのです。ジュノは走り続けてるのです。


髪の毛もクシャクシャってやりたくなるくらい全力で歌ってきて、そのクシャクシャした後ろ髪がぴょーんて立った毛先に会場、〜な雰囲気。


その後も何度かやって見せる


ツアーTシャツに着替えてからのジュノは可愛らしい新曲を披露しながら可愛い動き。この時後ろのスクリーンにはInstagramで募集したハレスの写真が映し出される。


最後の曲はGALAXY OF 2PMでジュノが手がけた SET ME FREE!嬉しい選曲!メンバーの声もそのまま入ってたよ^ ^





前回のLAST NIGHTツアーは音楽的な成長のため精神的に追い込まれて辛かったと。今年はドラマにGALAXYツアーも重なって肉体的に限界を超えてたと話した。でもみんなが待っててくれるからみんなの側にいてたい(←ジュノ語)気持ちで走り続けてくれたジュノ。


そんなこと話してるジュノは恥ずかしいみたいでステージ前方に来ない…^^;
なんでか分かんないけど、恥ずかしいんだってw


可愛いな、おい







今回は余裕を感じられるステージでした。終演後Tweetもいっぱいしてくれてうれしいし。ありがとジュノ


{AA2CFDD1-F7EF-47F6-ACD6-898451B273ED}


Good Nightキラキラ