S様 動画 JUNHODAY♥ | 2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM♡ジュノ溺愛日記

2PM大好き!ジュノくん溺愛してるNiuと申します♥ ジュノがただただ好きなだけ♥ 妄想がイタイと思いますが温かく見ていただけると嬉しいです。
★LAST NIGHT★あの夜を忘れない

2PM





4/19にUPされた動画です^^
今日気づきました。




20160125 JUNHODAY


センイル動画ね?忙しくて今頃になってしまったのかな?



SEASON様から3度目となるDVDが発売されるそうです!
日本の窓口は名古屋公演が終了してから準備されるそうなのでしばしお待ちをとのことですドキドキ












俳優ジュノくんはと言うと…






抱擁シーンがあるとですか!ヽ(*'0'*)

Memory 이준호, 꿈에 그리던 윤소희와의 애정씬 촬영 현장! 160422 EP.11


耳赤くして、顔を手で仰いじゃうとかw
可愛すぎる~(〃∇〃)



明日はドキドキの11話ですね。。ふ、複雑…^^;




{B90E894E-C9E6-4053-BFA6-FB09B640BBC6}
写真お借りしました。




日本語字幕はこちら




今日は早く寝ましょう~
遠足前のドキドキ感ですドキドキ